まだ続くのかこのblog

はてなさんからJASRACから歌詞の無断転載による著作権侵害で削除要請がなんたらかんたらとメールが来ました。あぁそうですか、いつのだよ・・・って探したらあったんでとりあえず該当箇所を削除しておいた。こんなことってあるんですね。


ついでに久しぶりの更新もしてみることに。


FC東京の昨シーズンは万年中位力を余すところなく発揮してど真ん中の9位!やったぜ!


これ以上は何も言うまい。武藤というスター候補も出てきたし、今年も昨年以上を目指して頑張りましょう。とりあえずACL圏内には最低でも絡もうよ。


しかし阿久根社長の退任は驚きだった。こないだ来たばっかじゃん!と思っていたら、実は4年も経っていたという・・・。時が経つのは早いものですなぁ・・・。


個人的には昨年末に三鷹市民になりまして。近所に東京フラッグが掲げられているというのはいいものですな。味スタも近くなったし。スタジアムに確かに近くはなったんだけど、日程的に観に行ける試合が・・・。詳しい日程が出ないとソシオの更新もできやしない。


今年から2ステージ制が始まるけど、土曜固定開催の効果はちゃんと検証したのであろうか・・・。


このblogもそろそろどうにかせねばならんと思ってはいるのです。今はTwitterとかfacebookとかSNSの類はいろいろあるし、久しぶりに更新してわかったけど、そもそもどこに向けてこの内容を発信しているのかが自分でもよくわからない(笑)


ろくな内容ではないけど久々更新でした!