2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ戦再開

いよいよ反攻の季節(たぶん)。川崎戦、清水戦はうまく休みを取ったからいけるぞ!!富士にある「大山」行ってこよう。

花月マスター

15枚シールを集めて送ると「花月マスター」なるものに認定してくれるらしい。たまたまこないだ行ったらそんなシールを配っていたのでいっちょチャレンジしてみようかと。会社の近くにあるから仕事帰りによれるし、ものすごくうまいってわけじゃあないけど…

猛暑

今日も暑かったね〜。六月の気温としては観測史上最高だったとか。車のエアコン入れても外気の暑さが伝わってきたくらいだからそのぐらいの温度にはなっただろうな。 さてさて週末はリーグ戦再開。初戦はセレッソ大阪。 セレッソ今期なかなか調子が良いのよ…

エンジン最終回

微妙〜!微妙すぎる!かなり期待外れな…?普通にレースに勝って終わればよかったんじゃないの?俺はエンジン最終回よりもスマスマのカツケンのコーナーとチェ・ジウのコーナーの方がよっぽどおもしろかったぞ(汗)。

ダニーロ退団なのか(涙)?

報知は放置などと巷ではいわれているが、ルーカスの獲得やローマ戦の開催、阿部ちゃんのレンタル移籍など意外にも信憑性が高そうな?最近の報知。その報知にダニーロ退団でサルセド獲得の記事が。ダニーロ…まだ君の本当の姿を僕らはまだ見ないまま君は去って…

夏だ夏だ〜とんが〜ろぉ〜う

暑かったね今日は!日曜から土曜まで休みなしで出勤して最後の最後にこの暑さ!正直疲れたよ。明日は束の間の休み。有効に利用したいけどどうせ爆睡なんだろうな(汗)。

きみまろトランス

買っちゃったよ。しかもLPだよ。プレーヤー持ってないし(汗)。3000枚限定に魅かれて買いました。えぇ無駄使いです。すみません。そういえばラルクのLPもどっかにあったなあ。プレーヤー買っちゃおうかこの際。前はパイオニアだったか、リミックス…

ラッキーカードキター!!

ついにJリーグチップスのラッキーカードを引き当てたぞ!!箱買いしようかとか、いっそペーニャのみんなを巻き込んで一緒に買いあさろうとか考えていたけど(オイ!!)、ラッキーラッキー。

惜しかった!

加地の幻のゴール…。かなり微妙な判定だよな。あと後半ロスタイムの惜しかったシーン。王者ブラジル相手に堂々たる戦いぶり、見事なり。結果を出し続ける大黒。柳沢とか鈴木とかもう少し奮い立ってほしいな!

今日のフットサル

いやー晴れ男健在か!?午前中降りまくっていた雨も夕方には完全に上がるという理想的な展開。チームを立ち上げて早4ヶ月経つが、屋外コートにもかかわらず1回も雨に降られてない。いやー梅雨の季節乗り切ったらこりゃ本物かぁ!?

今夜はブラジル戦

主力温存らしいですね、ブラジルは。余裕ですね、ブラジルは。とにかく先制点がほしいですね、日本は。えぇ、頑張って3時間半後におきるつもりだよーん。

業務連絡

計画が頓挫していたTOKYOBLOOD Tシャツですが… なんとか作成に向けて道が見えてきましたよ〜\(^O^)/ 詳細はまたメールなりしますんでよろしくお願いしまーす。以上ペーニャ向け業務連絡でしたm(__)m。

コンフェデ杯

2−1で負けたけど、ベンゲルが加地を褒めていたよ!!思い返せば加地が代表に始めて召集されたとき、「サイドバック?右ウイングなの?えー!?」と思ったのだが、今や不動の右サイドになるとは・・・想像してなかった。アジア予選ではシュート打てよ!!と…

優勝への布石?

ロッテがヤクルトを5−1で下し、見事に交流戦を制した。このままリーグも制覇してほしい。千葉マリン、早く行きたいなぁ。メッシュジャージ買っちゃおうかなw。

ダニーロ退団?

新外国人獲得の噂が流れたと思ったら、ダニーロ一時帰国との記事が。しかも帰国便が載ってるのがさらに退団を匂わせる。TOKYO BLOODはダニーロ応援ペーニャなんだが…。まだオフィシャルから退団の発表があったわけじゃないから心配しすぎなのかも…

ヤクルトvsロッテ

普段はヤクルト側に座るのだが、今日はロッテファンのいとこが一緒だったので初めてレフト側に行ってみた。 イヤーかっこよすぎるわロッテの応援。 テレビなんかで見てサッカーに近いような迫力のある応援だなあとは感じていたのだけれど、実際中に入るとさ…

本場の味…?

味噌ラーメンならわかるけど…ソース焼そば?

マリノス×バルサ

いやー面白かった!両チームともベストメンバーではないとはいえとても面白かった。いきなりの坂田の秒殺ゴールからはじまりジュリのスーパーボレー、モッタの超ドライブシュート、デコの鬼切り返しからのクロスにモッタの豪快ヘッド!モッタまだ22歳だって…

明日から3連休

やっとゴールデンウィークがきた!!!遅い!遅すぎる!!しかも3日ってなんだ。ハッピーマンデーか俺は。明日はマリノス×バルサ見てきます。なんか連休中雨の予報が晴れに変わった。さすがスーパー晴れ男(自称)。

これからどうすんの東京

しっかりやってくれマジで。前にも書いたが「あとは決めるだけ」、「いい形は作った。」は聞き飽きたから。どんな形であれ勝ったほうが上に行く。勝負の世界においてはそれしかない。最終節大阪にペーニャ旅行する。間違っても降格争いに巻き込まれていない…

2−0は怖い

現地には行けなかったけど、携帯サイトの試合レポから察するに、押し込まれた感じ?2−0は怖いよね。一昨年名古屋に2−0から逆転負けを食らったし、去年は名古屋に2−0からルーカスの覚醒ゴールで3−2で勝ったけど、市原(当時)には2−0から2−2に追…

日記さぼってましたごめんなさい。

連休前の追い込みで疲れてました。ごめんなさい。

実際のとこどうなの!?

4−1。1点取ったのが素晴らしいのか、4点も取られたのはやられすぎなのか、ユベントスに本気を出させたという事でまあよしとする、なのか。正直言って俺は大いに不満が残る試合だった。ユベントス相手に勝てるなんて思ってない。ナビスコも自力決勝トーナ…

ペーニャ活動活発化!?

とりあえず最終節の大阪には行くぞってことで。半年先だというのに今からそわそわ。電車マニア爆発の予感(笑)。

神宮@ヤクルトvs 楽天

久々の神宮。今シーズンからZEEBRAがBGMとかグラフィックを担当していてかなり雰囲気が違った。なかなかいい感じ。試合はヤクルトが3対2で楽天を下し、楽天に3連敗は免れた感じ(汗)。デーゲームでこれでもかという日差しに照らされて暑かった。帽子をか…

大事な一戦

日本代表にも頑張ってほしいけど(特に加地)、明日負けたらナビスコ予選敗退が決まる。柏も連敗続き。いい人東京としてはいかにも負けそうな雰囲気。しかし明日は負けるわけにいかない。柏には悪いが柏の事情なんか知ったこっちゃない。俺達も気合入れてい…

勝った勝った

でも加地シュート打てよ〜

柏戦

ゲーフラ作るけど天気が心配。小雨程度だったらいいけど吹き込んでくるような雨だと作れないなぁ・・・。自称スーパー晴れ男なのでそこに期待。

衣替えだからってこんなに暑くならなくてもいいのに。夏だ夏だーとーんがろぉーー。