2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出して

ナビスコの結果を見たら千葉が浦和に勝ってるじゃないか!しかも二点差。これはいよいよ千葉対ガンバ実現か〜?

だるい

「会社いきたくね〜よ〜」みたいな朝でした。仕事に行ってしまうとあの浜松遠征が遠い昔の事のように・・・・。 今日はそんな気持ちを少しでもやわらげるため、白焼きのお写真です。

今年の夏休み総括

あっという間でしたが、磐田遠征ツアーで有意義に過ごせたかな。次は大阪遠征だよね〜。

ファイナルファンタジーⅥ

世界崩壊後の世界に突入。飛空挺を復活させ、夢幻闘舞を覚えさせ、ティナとガウを仲間に加えたところ。今からゾゾ山にカイエンを仲間に加えるため向かうところ。あとオペラ劇場のアースドラゴン瞬殺いたしました。

ラーメン二郎

相模大野店に行ってきました。やはり量がハンパない。大盛りにしたわけでもないのに全部食べきれなかった・・・。前回行ったときには、味がやや薄めだったから、今日はからめ(二郎では味濃い目の事を「からめ」と言う)にしてみたら、味が濃すぎた(汗)。…

夏休みもあと1日

あっという間だな。今日はペーニャ関連の資料やらブログやら作っていたので1日パソコンの前にいました(汗)。明日1日どうするかな〜。お金もないし、明日はFFⅥやるか〜!?

リレーコラムも再開

2クール目に入りましたからね。みなさんよろしくお願いしますよ。次は5525さんです。よろしく頼みます。

ブログ更新

磐田遠征詳細をアップしました。写真はいっぱいあるのだけど、1日1枚しか登録できないため、順次公開して行きます。今日は噂の「東京仕様ジュビロ君」です。

容疑者 室井慎次

おもしろかったよ!!ユースケサンタマリアが主役の映画は見に行く気どころか、興味すらわかなかったが今回は室井さんとのことで観てきた。夏休みという事もあるのだろうが、平日前のレイトショーにしては人が多く、人気のほどをうかがわせた。この手の映画…

柳屋

昨日の浜松へ向かう電車の中で、柳屋の話をしていたら無性に食べたくなったので行ってきた。いつの間にか醤油味と塩味(どちらもトンコツベース)が選べるようになっていた。どちらかというと塩味のほうがややさっぱりしているが、どちらも美味い。焼豚ラー…

爆睡

朝6時に帰りついて、夕方の5時過ぎまで爆睡。こんなに寝たのはいつ以来だろうか。

磐田遠征ツアー

朝起きると、快晴。 さすがだ。でも、暑くなりそう。 7:45 町田駅集合。集合時間前にみんな集まるという優等生ぶり。今日が楽しみで寝られなかったと告白するものもいたりして、まさに遠足気分全開!!ペーニャ6人+友人の家族4人でいざ出発。 7:5…

いよいよ明日

休み対策の激務を終え、さっき帰宅。明日の準備をしないと。明日に浜松地方の天気は晴れ。予想最高気温は35℃。おお暑い。暑い中うなぎ食べて、試合で勝って、そのまま飲み会行って、昼間の暑さを吹き飛ばすビールに酔う・・・そんな展開希望。さて支度しな…

台風だ〜

さっき帰ってきたけど傘が役に立ちませんでしたわよ。今夜のムーンライトながらは運休になったとかならないとか。台風一過の青空の下、我らTOKYOBLOODは磐田に意気揚揚とむかうのである。という予定なのである。うむうむ。

週末磐田遠征に向けて

新宿にて1000円キャリーを購入。あと洋服も買った。なるべく手荷物を少なくして行きたいものだ。あと遠征とは関係ないけど、例の沖縄そばの店の焼きそば、うまかったよ!! しかしまたしてもやんばるそば、忘れられかけた(汗)。

ペーニャ会合@ガスト

新メンバーのgingerさんが会合初参加。いつものように会話爆発。れんこんはウマイゾーーーー。仲間が増えてとても嬉しい。浦和支部も増員で何より。

名古屋戦@味スタ

楢崎ありがとう。あれは今野のゴールだけど、ある意味君のゴールだ!!勝ち点1を拾ったよ。 以下各選手感想 土肥、ゴールキックはちゃんと蹴ろう。 加地、もっと勝負しようぜ!! モニ、スピードでは圧倒してた。あとはビルドアップの展開が課題。 ジャーン…

今覚えたいもの

SMAP×SMAPのマイアヒの踊り。かなり覚えたい。

大宮戦@駒場

チケットが何枚か某ルートから入手できそうだ。10月はどうしようかね。駒場も行きたいし、味スタアウェーも行きたいし・・・。スケジュールをつけるのが難しいな。ホームの広島戦を捨てるか・・・・?あぁ土日休みの人がうらやましい今日この頃。

休みはうれしいけど

休むための準備が大変。名古屋戦の日も休みだから月、火、木、金でカタを付けないと・・・・。最後の踏ん張りどころ。

ファイナルファンタジーⅥ

だいぶ進んだ。今魔導研究所をクリアして超お気に入りキャラのセッツァーが仲間になり、モグも仲間にして、今から封魔壁へ向かうところ。どんどん面白くなっていくところです。 ぐふふ。

車が戻ってきた

昨日修理を終えて戻ってきたよ。やっぱり自分の車が一番だーね。

磐田ツアー

もうすぐですねーー。楽しみだ。おやつは300円まで。バナナはおやつに含まれません。 詳しくは今日発送した会報をどうぞ。

ステージア

現在修理中のため、保険会社が用意したM35ステージアに乗っている(ちなみに自分のはWC34)。たしかM35はVQエンジンを搭載しているはずだが、非常に加速のレスポンスがよい。早いよー!!だからといって買わないけど。デザインダサいし。しかし今…

ホリエモンキターーーーーーーーー!!

ホントに出馬した。当選は無いと思うけどね。

加地ゴール!

自分はフットサルやってたから見てないけどさ〜。今日行ったあきらさん、うっちーさん、ようこSPさんは勝ち組だーね!

ファイナルファンタジーⅥ

データが早くも吹っ飛びました。かなり快調なペースできていただけにかなりショック!どっかに新品の在庫を安く売ってる店はないもんかね。なにしろ11年前のゲームだからバックアップバッテリーが寿命を迎えていてもおかしくも何ともないんだが、プレステ…

ファイナルファンタジーⅥ

やりはじめると面白くてしょうがないよ。目指せケフカ2ターンKO。

セミ爆弾

って知ってる?我が家ではこういいます。「セミ爆弾」の解説をしますと、地上での一生を終え、地面にひっくり返っているセミをどかそうとしたらけたたましい鳴き声をあげ一心不乱に飛び回るセミの事です(だから何?)。働いてる店でセミ爆弾にビビリまくっ…

段位ちょっと回復

一級まで戻したぞ。自分で振り込んじゃうのはしょうがないとして、ツモあがり連続でやられるときついんだよなぁ…。