2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロナウジーニョ

出ましたよ、ホントに。アップをはじめたときの歓声のすごい事。後半17分から登場して、挨拶代わりのノールックパス。ロナウジーニョが出てくるまでは1−0でバルサが勝っていて、同点になったらおもろいなーとか思ってたらCKから栗原が決めて同点。その…

まとめていろいろ

バイエルン戦はめずらしく二階で観た。特に収穫あったっけ?せっかくササのデビュー戦だったのにササまでボールが渡る前に相手に奪われてるからおもしろくも何ともない。選手起用についていろいろと論議が沸き上がることがあるけれど、やっぱり控えは控えな…

一安心か?

ロマンスカーもムーンライトながらも無事指定券を確保できて何より。座席の位置も車両の中程だし(あまり連結部分に近いと揺れが大きいのだ)、万が一寝過ごしてしまったときのために東京まで押さえられたし、何より連番で取れたというのは大きい。ちなみに…

無事ムーンライトながら確保

みどりの窓口に確認を取ったところ、10人分連番で席確保!入念な下準備と早起きの甲斐がありました。

さてさて

予定どおり早朝受付を済ませ出勤。受付は七時半からだったが七時ちょっと前に着いた。さすがに時間前に受付はしてくれなかったけど、早く行って正解。競争率が高いのはわかってるからなにより発売と同時に処理してもらえる先頭でないと意味がないのだ。順番…

決戦は水曜日

いよいよ明日ですね、発売が。サイバーステーションで検索した結果、1週間前のながらにも若干空席があるようだけど、なにしろ10人分ですから。万全を期すために明日は朝からみどりの窓口にいきますよーーー。明日切符を確保して、バイエルン戦が終わった…

明日は台風?

マジ勘弁。はぁ…。

ロマンスカー席確保

今日は昼からペーニャプチ会合にて磐田戦遠征ツアーの詳細を詰める。水曜日の朝のムーンライトながらの指定券の発売にむけ最終確認をして、予約が可能なロマンスカーの席を人数分確保。朝からの行動の流れをチェックして、さらに12月の大阪旅行のパンフレッ…

引き分け?

この結果に納得している人としていない人と、真っ二つに分かれるとは思うが、もったいなかったなぁ。後半はほとんど攻めてたのに、あと1点が奪えなかった。最後のフリーキックは憂太が蹴ってほしかった。壁に当てるだけじゃあなにも起こらないよ。今日の引…

ながらのきっぷ

色々JRに問い合わせた結果、やっぱり発売と同時に買いに行くしかないようで…ただ10時の発売前に朝の6時半から受け付けだけはしてくれるとのことで、取れたかどうかは後で確認とのことらしいので、朝早起きすれば仕事を途中で抜けなくても平気そうだ。でも頼…

きっぷ

磐田戦そのものはまだ一ヵ月以上先だけど、きっぷの発売日はあと一週間もしないうちにやってくるわけで…。ロマンスカーはともかく、青春18きっぷが使えるときのムーンライトながらはかなり激戦。仕事だけど途中でみどりの窓口に並ぶつもりだ。今のところ七人…

つくばエクスプレス

秋葉原から柏の葉まで650円だってよ。高くないか?

楽しみだ

大がかりに企画するのは初めてですからね。個人的には神戸に行ったりしたけど、あれはTOKYO BLOOD立ち上げ前だったからな。一人でムーンライトながらに揺られて行ったのさ。名古屋は愛地球博とハシゴしたし。基本的にまったりアウェーに行くのなん…

mixi本格運用開始

掲示板をようやく使いはじめました。これまではメール連絡が多かったけどこれからは掲示板にどんどんみんなのアイデアや意見を書き込んだりしてほしいっす。

今日も暑かったね

昨日の大勝の余韻で頑張りぬいたよ。外回りはつらい。さすがに頭がクラクラしたよ。神戸戦というボーナスステージをしっかりクリアして中断期間を迎えたいものだよ。大勝の後ってだいたいコケてる気がするんだよな。

4発快勝打ち上げ花火

まさかマリノスに4−0で勝つとは思わなかった。試合前は1点を争うゲーム展開になるかと思っていたけど、試合が始まると不思議と負ける気はしなかった。まずディフェンスラインの安定に加え、土肥の神がかり的セーブで点を取られる気がしなかったよ。あとは…

バルサ戦

チケットあっさり取れた。去年のナビスコの決勝に比べたらどうってことないな。果たして今回はちゃんとロナウジーニョやらエトーやら本当に来てくれるのかね〜?しかし二ヵ月足らずの間にバルサと二回も戦うマリノスもすげーな。

海外チームがいっぱい

バルサ戦のチケットはまだまだ余ってるみたいだな。高い席から売れていくのはやっぱりゲッターの影響かな?思えば東京がレアルとやったときにはもう大騒ぎで、チケットもものすごい値上がりを見せていたけど最近は完売って見なくなったなあ。レッズとマンUの…

降格人事

村林専務が常務に降格。社長は5%減俸3ヶ月。5%?ふーん・・・。加害者については警察の管理下にあるため、後日発表か。俺的には加害者は当面観戦禁止にしてほしい。被害にあわれた方への補償を含め、大人としてきっちり責任を取るべきだろう。これでま…

マリノス戦

チケット残数をみたらGⅠだけじゃなくU自由席も完売じゃないか!花火効果か?次は久しぶりのホームでの勝利を!マリノスは奥が怪我で出られないみたいだけど、やっぱりマリノスは強い。そういやまたバルサとやるみたいだな。チケット取れるといいなぁ。

トーチュウ

青赤の帯が見えたから「一面キター!」と思ったら帯のみ。一面はやっぱり昨日巨人をボコにした中日。まぁ仕方ない。でもせめて最終面だよな〜。

今日はさすがに眠い

さすがに眠いよ。疲れるんだけどアウェー遠征はやっぱり楽しい。来月は磐田戦にペーニャのみんなでまた遠征の予定。確かヤマハではまだ勝ってなかった気が。試合に勝ってうなぎをおいしく食べたいものだ。しかし昨日の日本平、東京サポいっぱいきてたな〜。…

勝ったよ〜

負けて泣くより、やっぱり勝って泣こう。

おい

主審:ハゲ登場

みんな気合い入ってるよ

いくら近いアウェーとはいえ平日にしてはかなり多い待機列の人数。みんな仕事は大丈夫か!?

日本平到着

やや気温が下がってきたけど雨雲らしき雲は見当たらない。

オイル交換

新富士駅で落ち合う仲間を待つ間に車のオイル交換をやってもらっている。軽くドラクエ気分。昼なのに暗い。一雨来るか?

らぁめん大山到着

昔お世話になった影島さんには会えず。残念…。静岡店に今日はいるらしい。

富士到着

らぁめん大山を目指すことにする。

海老名SA

まずは富士を目指す。その前にちょっと軽く朝食を。久しぶりにきたらずいぶん様変わりしたもんだ。