2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなった

最近週に3回くらい仕事帰りに地元の体育館に寄って2時間くらい運動しているんだけど、今日も行くつもりだったのだが月末のいろいろな仕事があって遅くなり今日は行けなかった。昨日二郎を食べてるんで今日は行っておきたかったんだけどなぁ。月末は仕方な…

栃木二郎ツアー

計画していた栃木二郎ツアーに今日行ってきた。 家を朝の8時前に出た。3時間ちょっとで店に着くだろうと思っていたのだけど、乗換案内で検索したところ、電車の接続なんかの関係でお店の最寄り駅である壬生駅に着くのがちょうど12時くらいになってしまう…

黄信号・・・?

開幕戦に行けない可能性が出てきた。 なんで土曜に会社のイベントをやりたがるのか意味が分からない。やるなら社員が基本的に出勤しているはずの平日にやってくれよ。 別に年に1度や2度くらい行けないホームゲームがあったってしょうがないとは思うけど、…

平日休みを活用

明後日の木曜は平日休みなので、前々から一度は行きたいと思っていた栃木にオープンした二郎に行ってくる予定。寝坊しなければの話だけど。 乗り換えはほとんどなく行けるが、時間は3時間ほどかかるようです。まぁそりゃ埼玉も越えてさらに先だものね。最寄…

宿をおさえましたよ(笑)

いろいろ調べてみた結果、つくばまで乗りかえ1回でいけることが判明しました(笑)。世の中便利になったものですな。一番はつくばエクスプレスの開業だけど。ただ電車賃が往復3,000円以上、時間も2時間以上かかるし、おまけに2日目も第1試合で10時試合…

プレシーズンマッチ

一切の情報を遮断して(スタメンだけは見た)録画しておいたものを帰宅後見たけど・・・・。まさかの0−0とはね。 メンバーがメンバーなんで評価は難しいですけど、まず人が動いてないところがまだ多いんでそこをもっと徹底していかないと。あとはつまらな…

新ユニ来た

すっげぇタイトな作りなんですけど・・・。去年と同じサイズなのにワンサイズ以上小さくなったような気さえします。痩せろってことね・・・。へいへい頑張りますよ。 これから買う人は通常のサイズよりワンサイズ上をおすすめします。重ね着などする方はもう…

今日も稲城へ

今日は早めに会場についたので東京の試合開始まではまだまだ時間がありそうだった。 喫煙所で東京のスタッフの方と一緒になり、少し話ができた。チャレンジマッチは神奈川開催が濃厚とのこと。まだ決定ではないが今月中にははっきりするのではないかとおっし…

ペーニャ交流会@明大前

明大前にあるCAFE BAR LIVREにてペーニャ交流会が行われました。ペーニャで2名までとのことだったので今回は自分とうっちーで行ってきました。 まずはこういう企画を立ち上げてくれたLIVREさんに感謝です。 今日は15ペーニャほど集まっていたようです。覚…

FC東京写真展@府中フォーリス

夕方からのペーニャ交流イベントまで時間があったので府中で行われている写真展へ。お昼ごはんを食べていなかったので府中駅前のモスで気になっていた「ホットチリバーガー」と「霧島黒豚メンチカツサンド」を食べてみたけど、どっちも1度食べればそれでい…

バレーボール@稲城

今シーズン最後の東京大会。今日の会場は稲城市総合体育館。今回は京王線の稲城駅から無料のシャトルバスがでる。ちなみにシャトルバスはFC東京サポーター専用。乗車する時に東京グッズを見せれば乗車できる。府中のNECニューライフプラザで試合があったとき…

体調も回復だ!!

スピーディーな対応が功を奏して、風邪も治った。喉がまだ少し気になるが、風邪が治らずに体がだるくてせっかくの休みなのに出かける気力もなく家でゴロゴロ・・・なんて羽目にならずにすみそうだ。 今週末はチャレンジリーグの東京大会が稲城市総合体育館で…

トレーニング再開

先週せっかく始めたのに風邪を引いてしまって結局1週間ぶりになってしまった。ウォーミングアップからクールダウンのストレッチ終了まで約2時間体を動かしてきました。まだそれほど負荷がかかっていないようなメニューだとは思うのだけど、とりあえずは1…

超特急カボレ

ちょww合流wwwhttp://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20080220-324342.html

代表戦

ものすごい試合だな、おい。安田は大丈夫なのか!?あれはひでーわ・・・。 キレた啓太GJ!! どんなに汚いプレーをしても、審判に有利な笛を吹いてもらおうと勝てない。 それが中国クオリティーwwwww

踊れ!東京〜!!!!!!!

カボレ選手 移籍加入決定のお知らせ ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ!! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! あとは前評判どおり活躍してくれればそれでよし!!

つ、つ、ついに・・・!?

カボレクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !? 韓国では「東京への移籍が決定」との報道も出ているようですが・・・。明日はカボレ祭りか!?

病院行ってきた

昨日の夜から喉が痛くて、明らかに風邪のひきはじめなので仕事中に病院によってきた。ちょうど午後の診察が始まったばかりで病院に行ってから30分かからずに診察を終え、薬までもらえたからよかった。市販の薬を飲むよりは病院で出してもらう薬の方が効く…

全勝守る

ジェイテクトに3−0の完勝。2セット目は25−7と完全にフルボッコ。強いぞ東京! 2位&3位の直接対決となったつくばユナイテッドSunGAIAvsベルデーはつくばが勝ち再び2位浮上。チャレンジマッチ出場枠の2つに関してはだんだんとチームが絞られてきた…

バレーボール

今日、明日と高松で試合です。高松開催の試合にはFC東京、つくばユナイテッドSunGAIA、ベルデー、ジェイテクトSTINGSの上位4チームが集結。 今日東京は現在7勝1敗の2位につけているつくばユナイテッドSunGAIAと対戦し、3−0のストレート勝ちで全勝を守…

今年も始まるな、という気持ち

今日年チケが届きました!今年の継続特典はコースター。例年の継続特典と比べるとなかなかいい出来ではないですか。 今年からペーニャでの招待活動に活用できればとファミリーチケットの購入も始めました。ファミリーチケットなら18歳までの学生さんたちを…

運動をせっかく始めたのに・・・

そんな声も聞こえてきそうだが、今日は会社の人と約束していたんでね。確かに運動を始めても高カロリーの食事や食べる量も同時に減らしていかないと痩せませんわねぇ・・・。まぁそれも頭に入れつつやっていきますよ。 今日の野猿は学生が休みのせいなのかい…

体育館に行ってきた

会社でフットサルチームを作って定期的にやっていたのもいつの間にか人が集まらなくなり自然消滅・・・。定期的に運動をする機会はほとんどなくなってしまった。 その間蓮爾がオープンしちゃったり、二郎に再びはまり気付けば体重もどんどん増える一方。せっ…

また・・・

また試験に落ちた夢を見た。もう何度目だろうか。 いい夢が正夢になったことはないが、悪い夢はけっこう現実に起こったりするんですよね・・・。あ〜ヤダヤダ。

おいおい大丈夫かよ・・・

いつのまにかXJAPANのライブが3DAYSになっとりますがな。http://www.xjapan.ne.jp/info/info7.html最初の2日間でYOSHIKIが倒れてチケットを確保している30日のライブが中止なんていうオチはないだろうな・・・。過去に急遽の中止があったからけっこう心配…

ペーニャの名刺を自分で作ってみた

意外とうまくできたかな・・・?やってみると案外うまくいくもんですねぇ・・・。 なんだか月末近くには明大前のスポーツバーでいろんなペーニャの人が集まる会も企画されているというし(出席できるかはまだわからないが)、会合に来てもらったフロントの人…

疲れた・・・

朝、予定より早く目覚める。 原因はいろんな音。店員が靴を引きずって歩く音、食器を片づける音、何かを乱雑に扱う音・・・。ホテルじゃないからあんまりいろいろ言っても仕方ないけど、朝の5時ごろなんて寝るために来ている人だっているだろうに・・・もう…

明日は早朝から出勤のため・・・

雪が降るとか積もるとかいっていたんで気にはなっていたんだけど、夕方から勢いよく降り始めてきたしおまけに積もってきたんで今日のうちに会社の近くのネットカフェに来てここから出勤することにしたよ。 朝早いと路面も雪がどうこうというより凍結が確実だ…

ネドベド

東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く 久しぶりにきた壮大な釣り。しかもソースは日刊! 補強費10億(笑)、年俸5億8千万(爆)。 岡ちゃん監督就任、徳永磐田内定、ずいぶん前は「チラベルト東京へ」なんてのも確か日刊だった気が。いや〜日刊ある意味…

2月だというのに・・・

昨日の夜も積もらないと言っていたのに、今日朝起きてみたらけっこう積もっていてノーマルタイヤでは走れない道も多かった。自分が出勤する時に使う道はほとんどが裏道なので、今日は会社まで1時間弱かかったよ。 今週末も雪の予報。しかも日曜出勤だし。土…