2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回と同じ兆候が?

この間直したのがたぶん半年前くらいだから、ちょっと早いような気もするけどな〜。 ただ走る距離が距離だし、帰り道の途中に止まったりすると何かとめんどくさいので早めに見てもらいにいくかな〜。 やっぱりもう少し大きいバイクが欲しいなぁ・・・。 ただ…

見た事あるなぁww

昨日スタジアムで行われたドロンパのバースデーのお祝いの様子を携帯サイトで見た。 キティちゃん(いやキティさんかww)からもお祝いされていい気分のところに現れた怖いお兄さん2人。 よく見ると片方が明らかにM氏(大爆笑)。 これまたYoutubeで確認し…

幽体離脱を試みましたww

○FC東京2−0北九州× 平日開催は当然のごとく見に行けず・・・。 味スタの仲間内には辛子蓮根がデリバリーされてるとか涎が垂れそうなツイートを見ながら携帯サイトで試合を追ってました。 家に帰ってきてYoutubeを見たらさっそく動画をアップしてくれている…

どかどか団へ

今日もそこそこ忙しくて、まだ火曜日なのに自分にご褒美をあげたくなってどかどか団へ(笑)。 天使の誘惑を4杯も飲んじゃってとってもとってもいい気分。 赤霧島の話なんかも聞けたし、いろいろまったりと話せて楽しかった。 仲間と楽しくワイワイ飲むのも…

売上記録

昔はどうだったか知らんが、自分の知ってる範囲では今日はレコード更新でございました。 昨日の勝利と楽しい宴がなければ週の初めから心がポッキリと折れていたに違いない・・・。 よく頑張ったよ、俺。

ラーメン荘、羽生祭、そして駒沢祭

○FC東京3−0横浜FC× 今日は待機列当番。9時半前に国立に着いてシート貼り。そしてそのまま千駄ヶ谷から立川に向かう。 立川のラーメンたま館というところに入っている「ラーメン荘 その先にあるもの」が来週で閉店との事で、京都で食べた夢を語れとの違い…

残留争いが大変な事に

甲府がまたガンバに勝ったね!この1勝はでかいよ。 そして15位の浦和とは勝ち点差はついに「2」に。鹿島が今日どんな形であれ勝っててくれればなぁ・・・。新潟が夜の試合で負けたんで順位的には新潟が下だけどねぇ。 もし浦和が降格なんてことになった…

1日休みが多いとすごく楽♪

月曜が休みだったので体は楽だね。 今日はどうしても人の手配がつかず、ちょっと多めに仕事したけどそれほど苦ではなかったな。 明日1日頑張れば日曜は国立&ペーニャ合同飲み会でございます。 ここのところ毎週末飲んでいるような気がするけど・・・。

最近あまり投げてないなぁ・・・

東京大会で燃え尽き症候群的なこともあり、最近は週1くらいしか投げてない。ま、仕事も忙しいから、ってのもあるんだけど。 なのでいつも感覚を取り戻しかけたとこで閉店になります(笑)。 来月はハウストーナメントが日曜開催だから久しぶりに出れそうな…

いや〜ひさしぶりにすごかったね!

あそこまでモロに東京が台風を食らったのは久しぶりじゃないですかね? 仕事に行く時すでに風がだいぶ強かったんでバイクで行こうかどうか迷ったんだけど、帰る頃には台風は過ぎてるだろうという予想の元バイクで出勤。 予想通り帰る時間には雨はほとんどや…

ちょっと肌寒い

台風が近づいているせいもあるのか今日は少し肌寒い。 昨日まではけっこうな暑さだったんだけどね〜。 さて、明日の台風どうなるかな。雨はともかくバイクで怖いのは風だからな。

体力の回復を図る(笑)

実家に帰ろうとかいろいろ考えてはいたんだけど、ほぼ寝てた・・・。 ま、たまにはいいよね。 ここんとこゆっくり体を休める休日ってのもなかなかなかったしさ。

練習試合見学

どうしてこうなったかわからないが、ひゃらの家にお世話になった昨晩(笑)。朝ごはんまでご馳走になってしまいました。 今日は関東いとこ会の予定だったんだけど、妹がぎっくり腰を発動?したため延期になり、1日フリーに。 そして急遽小平グランドの練習…

るいるい@高幡不動

○FC東京5−0愛媛× 今日はペーニャ高幡不動さんが集うタイニードラゴンさんにお邪魔しました! 一日休みだし、e2で生中継があれば実家に帰って16日間無料体験を申し込んでやろうと思ったんだけど、残念ながら生中継はなし。もちろん愛媛に行く金もなし。とい…

平塚チケット高いよ・・・

今シーズン自分が行けそうな試合をあれこれ調べていたら、平塚の湘南戦のゴール裏は2,500円ということが発覚。 J1様でもゴール裏2,500円なんてとこはないんじゃないかい??神戸が東京とか浦和とかマリノス相手だとゴール裏の価格をつり上げていた記憶はある…

事実だとすれば・・・

来季はJ1は原則土曜開催、J2は日曜開催、ナビスコは水曜開催にするって・・・? これがマジなら、来年俺が年間で90分フルで試合が見れるのってたぶん多くて5試合くらいだぜ(笑)。 いや、笑い事じゃないけど。 だからといって今年昇格できないのは困るしな…

どかどか団でちょい飲み

やっぱり天使の誘惑はうまいな。ついつい飲んでしまうよ・・・。 しかしホントに昨日は何だったんだろうな。 近くに座ってたカップルとひょんな事から話をしたけど、こないだ鹿児島に行ってきたんだってさ、その子たち。指宿に行ったらしい。そして長崎鼻に…

人生最大の寝坊

昨日寝てから一度も目が覚めずに寝坊。二度寝とかじゃなくずっと寝っぱなしでここまで寝坊したのは初めてだ。 だから起きて自分が寝坊していることに最初気付かなかった・・・。 過去に寝坊したことは何度もあるけれど、ここまで寝坊したのは初めてでした・…

寝不足・・・

夜中に向かいのマンションの入口で延々と泣き続けている子供のせいで目が覚めた。 親も一緒なのにどういうことなのか。周りの家に響きまくっていることに気付かないのだろうか。睡眠を妨害されることが大嫌いなので軽く殺意が湧きました。 で、親が早い時間…

よく寝ました

府中から京王八王子まで出て横浜線で実家に帰ることに。 分倍河原で乗り換えて南武線経由で帰ってもよかったけど、横浜線なら始発だから確実に座れるなと思って。 うまく座れて寝に入ったはいいが、当然のように起きたら寝過ごして新横浜でした(笑)。古淵…

ワッショイ!

○FC東京6−1京都× 仕事は早く終わったんだが、バイクの止められる駐輪場を探すのに手こずって、予定していた電車より2本遅れた。 駐輪場の場所だけは事前に頭に入れておいたんだけど、いざ行ってみたら自転車しか止められなくて・・・。ずいぶんと駅から離…

もうひと踏ん張り!

今日はバイトさんが他の店からのヘルプだったのでいつもより時間がかかった。 先週は当日いきなり「ヘルニアになったから辞めさせて欲しい」とか言い出して大変だったからな・・・。いい年の人なのにあまりにも無責任だと憤慨した記憶が。 あまり今日は寝れ…

いろいろ準備中・・・

まず仕事をなるべく早く終わらせること。うまくいけばハーフタイムに味スタに着ける。 試合後はペーニャ府中さんや高幡不動さんとの飲み会が予定されているのでバイクは駅の近くの駐輪場に止めて、月曜は電車で出勤、という予定。 こうやって前もって準備し…

たまにはみんなで集まろうぜと・・・

じいちゃんの葬儀の時に、親戚がほぼ集まった時に出た話。 今回は母方のいとこだけど、全部で8人いる。自分と自分の兄弟を合わせると全部で11人。見事に九州と関東に分かれていて、「そんなにお互い遠くないんだし、関東に住んでるいとこ同士だけでもたま…

シーズン2

勢いに任せて現在レンタルされているシーズン2を全部借りて見てる(笑)。 ところでこのシリーズどこまで続くのかね。噂によればシーズン5とか6まであるらしいが・・・。シーズン2もまだ途中っぽいしね。

何か楽しい

いろいろ予定はあるけれど、来年の夏ごろには引っ越せたらいいなぁと思っている。 まだまだ先の話なんだが、物件情報を見ているだけでなんだか楽しい(笑)。 なんだかんだ今の家に住んで約2年。しょっぱなから家賃にお金をかけすぎても・・・と思って住み…

混戦演出

△FC東京0−0栃木△ お昼頃、熊谷に向けて出発!途中あきらさんを拾って16号〜圏央道〜関越のルートで向かう。 行きは非常に順調。16号もほとんど渋滞なしだったし、圏央道はガラ空き、関越も渋滞なし。14時過ぎには到着。帰りの駐車場渋滞を避けるため、スタ…

寝違えた・・・・

首が痛い・・・。そして風邪っぽい。 薬はいつものベンザブロックを買ってきた。首はボルタレンを塗ったから大丈夫!なはず・・・。何事も早目早目の対処が肝心です。 明日はいろいろ考えた結果、熊谷は車で行くことにした。 今回はうちのペーニャの参加人数…

進路変わった?

風も強くて時折強い雨も降ったけど、心配していたような天気にはならず。 情報を見る限りでは山陰とか四国のあたりを縦断しそうな気配だね。あのあたりに上陸するのってあまりない気がするんだけど・・・。 今日もバイクで帰れたし明日も大丈夫そうだな。

Xi対応端末は発表されるのか?

ドコモのホームページによれば、来週新モデルの発表が行われる模様。 Xi対応端末を待っている俺としてはかなり内容が気になる。対応機種ももちろんだけど、料金体系も気になるな。現行の定額制を見直す動きも出ているようだし。 スマートフォンに移行するに…