2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

FC東京様来年は期待してますから。

今年1年お世話になりました

来年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ということで来年は

あまり大きなことを言ってしまうと、格好のネタになるので控えめに(汗)。 まぁ・・・自分の平均レベルを上げるってことですかね。よくわからんが自分は分かっているのでそれでよし。会社でもプライベートでもきっちりカタをつけるってことですね。頑張りま…

逆によくなかったこと

財布落としたとかもあるけど、今年は全体的に自分自身のバイオリズムが低調だった。運気というものが存在するなら、かなり低いレベルだったとは思うのだが、自分のせいで結果として悪くなってることも多々あり。 反省点としては、何事にも詰めが甘かった。「…

まずよかったこと

まずはペーニャを通して素晴らしい仲間に出会えたこと。大阪旅行本とに楽しかった!皆さん来年もよろしくお願いします。 あとは東京の勝利の瞬間にほとんどの試合で、その場にいた事。見てないのはナビスコ予選の大分戦(アウェーのみ)。当然負け試合もたく…

アレキサンドロ?

アモローゾが怪しくなってきたら今度はアレキサンドロですか。いや全然どんな選手か知らないんですけどね。しかも移籍金5億6000万円って・・・。ササの移籍金が2億とかそんなもんだったような気がした(新聞報道では)が・・・・。でも、もしその金額…

社内的にはね

俺は明日も仕事です。しかも5時半起き。最後の最後まで試練だわ。 話は変わるけど、仕事納めの最中での出来事。うまく説明できないんだけど、同僚がやっていた行動を見て、「みっともない」と思った。 具体的には書かないけれど、自分が過去にやったことの…

天皇杯

決勝は浦和vs清水。セレッソはまたしても一歩手前で涙ですか。大宮も後半終了間際に追いついたけど、最後は地力の差かな。浦和が優勝するのは微妙だけど、ACLで戦う浦和も見てみたい気がする。と同時にベトナムとかまで浦和サポがどのくらい飛ぶのかも興味が…

ようやく完成

なんとか完成しました。来年から楽になるな〜。

まだできない

忙しくてようやく裏面のイラストと自分の住所を完成させたところです。宛名書き自筆でやっちまおうかしら。でも今年住所録作っておけば来年以降は楽なんだよな・・・。明日は仕事が早く終わりそうだから、早く帰って頑張って作るかな。今回も元旦には届けら…

いいモノって・・・?

写真がヒントです。詳しくはこちらをどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/ken-boy/20051211

疲れが抜けん

そう思っていたら、今月の11日から31日まで1日しか休みがない事が判明。そりゃ疲れも溜まるわけだ(泣)。

さようならチロ

チロは彼女の飼っていた猫。正確には彼女の実家で飼っていたんだけど、実家の引越しと同時に彼女の家にやってきた。昨日家に帰ったら弱々しくなっていて息をするのがやっとというような状態で、朝起きたら息を引き取っていたらしい。性格的には人見知りをす…

2005年もあと1週間

明日から31日まで仕事です。ラストスパート、頑張ろう。そういえば明日の朝までに仕上げなきゃいけない仕事が(汗)。どうしよう。もう眠いんだけど(汗)。

帰ったら

まさのしんさんとはるねぇさんにケーキを頂きました。合流してゲーセンで遊んで先ほど帰ってまいりました。ケーキごちそうさまです。

そのあとヨドバシカメラへ

パソコンのプリンターが調子悪いので、安くてそこそこのプリンターはないかなぁと思いながら、「lexmarkでも買うか?」なんて思っていたら、ヨドバシでbrotherのプリンターが特売で11,000円で売っていたので買ってしまいました。xDカードも直接挿せるし、サ…

高田馬場へ

買い物も一通り終えて、次は高田馬場へ二郎を食べに向かう。ところがいざ店の前に着くと「年末年始休業」の貼り紙。休み始めるのが早いよ!!「高田馬場は学生街だから休みになっちゃうと人がいなくなっちゃう」というのは職場をついでに襲撃したようこSPの…

今日のお買い物

お互いのプレゼントを買いました。彼女には香水を、自分はフットサル用のジャージを買ってもらいました。自分は東京のニット帽を買っちゃいました。ギャラリー2で買い物したら下で福引をやっていて彼女が特賞のスパラクーアペア招待券を引き当てました。二…

新宿到着後まずはウインズへ

すごい人でした。売り場はすし詰め状態で、ようやく馬券を購入して外に出てきたらすでに入場規制がかかっていて、甲州街道沿いに長蛇の列。タイムズスクエア側から来ても、列に並ばせられる状態でした。馬券?外れました。ディープインパクトが2着といった…

まずはVSE

展望席はよかったっすよ〜!!ビデオカメラを通路に設置してずっと前に見える流れる景色を撮っていたお父さんもいました(笑)。いや〜電車好きならわかるな〜その気持ち。VSEは本当に窓が大きくて圧迫感がないんですよね。全席禁煙になって喫煙ブースが用意…

13連フィニーーーーーーーーーーッシュ!!

やり遂げたぜ〜。 仕事後、いくどんで「裏・忘年会」。 しかしまぁ世の中はクリスマスイブだというのに6人も集まっちゃって・・・。ある意味世の中の流れを考えれば非常に高い出席率といえよう。 そして激務をこなした後のご褒美のようないくどんの鶏鍋。1…

あと1日

明日で13連続出勤が終わる。あと1日だ。明日も1日忙しいぞ。仕事の後は「裏・忘年会」があるぞ。そのあとも一仕事あるが(汗)。 25日は1日休めるからお買い物だ〜。VSEの展望席が取れたので乗ってきます。 ところで・・・・単純な疑問だけど、クリス…

さて今日

麻雀格闘倶楽部だが、初段から三段あたりをうろうろしている。前からやっている友達に言わせると「誰もが一度は経験する壁」らしい。今日は最初は調子よくてけっこう勝っていたのだけど、流れが変わると途端に勝てない。配牌もいいし、ドラも入るのに最後の…

昨日の日記

携帯から更新したつもりなんだが、メールが送信できてなかったらしく、また1日空いちゃったよ。まぁ昨日でフットサルの年内練習が終わりだったもんでね。まぁそんなことをちょこっと書いた程度ですが。

13連

13日連続の出勤、今日が9日目。24日まであと4日。世間はクリスマス真っ盛りの中、13連のフィニッシュを迎えるわけだ(汗)。

呼び方は??

ガーロなのか、ガロなのか、ガッロなのか・・・。オフィシャルに「ガーロ」と書いてあるんだからガーロでいいのかね。どんなサッカーを来年見せてくれるのか楽しみだ。あとアモローゾくんのかな?仮契約を交わしているから来る可能性は限りなく高いと思うけ…

勝手気ままにリーダー論

今日会社で部門長に「なぁ、最近うちの社内(部内)空気が停滞していると思わないか??」と聞かれた。迷うことなく「そうですね。」と答えた。聞けば大事な連絡が現場まで伝わってなかったようで、かなり興奮して会議でしゃべったところだったらしい。その…

デポルティボ・サプリサ3−2アルイテハド

これもすごい試合だった。終了間際のあの弾丸フリーキック。ものすごかった。敗れたアルイテハドもいいチームだった。JリーグのクラブがACLを勝ち抜いてクラブ選手権に出るにはああいうチームに勝たなきゃならないということだ。でも明確な目標ができていい…

サンパウロ1−0リバプール

ホントサッカーって分からない。20本を超えるシュートを放ったリバプール。ことごとくセーニに弾かれ、ことごとく枠を外れ、ゴールネットを揺らせばオフサイド。例え世界レベルのリバプールでも、チャンスに決めなきゃこうなるということか。逆にワンチャ…

ファンの集い

5000人弱だったんだって?少ないね。今日行けた人は本当にうらやましい。いつの日かまた監督として戻ってきてほしい。