2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですが・・・

本来なら今年1年振り返ってみたりするところなんですが、明日の試合が終わるまではなんか終わった気がしない。 今日はふと思い立ってリサイクルショップに行ってみた。なんかいい棚ないかなぁ〜と思っていたら、これまたピッタリはまる棚を発見したので買っ…

たかひで先生〜!!

仕事は今日で終わり! 夜はトーキョー魂のスペシャル。たかひで先生のコーナーは面白かったな〜。 夜の国際Aマッチとかww ゆってぃのあのグダグダな絡みもよかったな〜。森重に「去年来ない試合とかあったじゃないすかぁ〜」と絡むシーンは秀逸ww さて、天…

決勝進出!!

○FC東京1−0セレッソ大阪× もちろん勝つつもりで応援していたけど、本当に元旦国立なんだと思うと軽く震えがきた。そしてその後ちょっと泣けた。 天皇杯の決勝は近年対戦カードにかかわらず見に行っていた。イベントとしてはアリだけど、やっぱりどうせなら…

車が減った

いつもの道もだいぶ車の台数が減った。早いところはそろそろ仕事納めですかね。 そしてアウェー番長の生姜氏は深夜バスで大阪に向かうらしいが、またしてもサンガのバスが来たらしい。 去年は最終節を暗示してたから、決勝の相手が京都ということだな!!

テレビ観戦できるようにした

シフトをうまく調整して、テレビ観戦できるようにしたぜ。 でも90分以内で終わってほしいですね。仕事に間に合わないのでww

どこへ行くadidas

正直微妙だよなぁ・・・。青というよりは紺だし。 でもなでしこのは意外によく見えたりするから不思議。 でもあのデザインで青色が前のままだったら「東京か!」と言われかねないなww

BS放送だけどね

豊田合成戦をBSでやっていたんで見てみた。 昨日開幕して、初戦は東レにストレート負けだったようだ。 今日は1セット取られてからの逆転勝ち。新加入の手塚、グラディナロフ両選手もなかなかいいじゃないですか。特に手塚選手はよかったなぁ・・・。 バレー…

やってやったぜ!!

○FC東京1−0浦和× 6時半に自宅出発、7時に町田駅で仲間と合流していざ熊谷へ。行きは渋滞に巻き込まれる事もなく順調に到着。競技場まわりの駐車場はほぼいっぱいで、ラグビー場のほうに止めたけど全然歩けるレベルですよ。 そしてフードコートで腹ごしら…

青サンタ帽買えず

仕事帰りにドンキに行ったけどなかった。ま、赤いのあるしいいや。 明日はペーニャの仲間5人で車で行く事にしたので、実家に帰ってきた。 朝6時半出発・・・。

あと1日頑張ろう!

今週も5日間出勤、連休を挟んで来週も5日間出勤で今年の仕事は終わり! 去年と比べると年内の仕事納めは1日遅いけど、連休を挟む分それほど苦にならないレベル。そしてそのあとはまったく予定が決まらない9連休が待っている・・・。 でも浦和に勝てば元…

当たり前だが・・・

もう年末だから当たり前だけど、そろそろネックウォーマーも装備しないと帰り道の寒さが厳しいもんになってまいりました。 去年も一昨年もジェットヘルでも買おうかと考えつつ結局買わずに済んでいるので、もう慣れてきたのかな?でも寒さはここからが本番だ…

帰りが遅くてキツいっす

最初だから時間がかかるのは仕方ないけどね、けっこう飲み込みが悪い奴でね・・・。 何も知らないんだからまずは言われたとおりやってみりゃいいのに変なところでこっちからしたら無意味なこだわりをもってるから育つには時間がかかるタイプだね。 よく仕事…

今回は面白いぞ

続編というとどうしても10-2のイメージが拭えず、半信半疑で買ったんだけど今回は面白いね。戦闘の難易度はだいぶ下がってますね。A+B+Bのラッシュアサルトで力押しできる感じ。 FF13本編は一本道で面白みに欠ける部分はあったけれど、世界観としては好き…

女子率95%!!

半ば強引に生姜氏を誘ってDUSTZのライブへ。本音を言えばバレーの決勝を見てから行きたかったのだけど、女子の試合の展開から試合開始時間が遅れそうだったので断念・・・。 UNITでは入場を待つ列も中に入ってからの女子率の高さに二人で驚く(笑)。 個人的…

準々決勝進出!!

○FC東京1−0水戸× そして相手は浦和か・・・。ここで当たるかあいつらと。正直勝てるイメージが全く湧かないが最初の壁としては悪くないじゃないか。 しかしこれでクリスマスの予定が埋まった(笑)。チケット信じて買っといてよかった。 そしてバレーボー…

いいぜ〜♪

日曜にライブも見に行くDUSTZの1stアルバムが届いたので、さっそくipodに入れて仕事の行き帰りに聞いてるんだけど、このアルバムはいいぜ〜。 英語はともかくフランス語も歌詞に混ざるので意味を理解する事はかなり困難だが。歌詞カードに訳詞ついてるかと思…

やっぱりね

実家に置いてある俺の車、ついにバッテリーが寿命を迎えたようだ。 こないだ駅まで送ってもらったときに「そろそろバッテリー替え時だなぁ」って話してからわずか3日後の出来事ww なんか週末親が使うらしいので、保険のロードサービス呼んで、オートバック…

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

昨日バックレた奴、自分の仕事放棄は棚に上げて好き放題言ってるみたいで。 「そんな言い方されたらいてもたってもいられなくなる」とかどんだけ上から目線だクソガキ。中学生かよ。 続けて使うかどうかは上の判断だけど、「少なくとも自分は一緒に仕事を続…

初体験

約束していた時間に来ないとかそういう類の「バックレ」は何度も経験した事があるが、仕事中に帰っちゃうバックレは初ですww もうどうしていいのかわからんww とりあえず休みだった奴と連絡が取れて、なんとか乗り切ったんだけどさ〜。 なんかもう仕事ができ…

9連休だぜ・・・( ゚д゚)

確かに休みはうれしいが、収入に直結するわけでね。 こんだけ休みならなんか短期のバイトでも見つけてやるしかないな。あまりにも休みが長過ぎる。まぁ贅沢な話かもしれませんが・・・。前職なら考えられないからね〜。

ポポヴィッチサッカーを見てきたよ

初の町田市陸上競技場。 ただでさえ、ギリギリだったのに小田急が新百合ヶ丘で止まる。新松田の先だったみたいですぐ動いたから何とかキックオフに間に合った。バックスタンドもほぼ満員。先に行ってくれていたアニジャ氏に席を取っといてもらって助かったよ…

見逃した!

皆既月食だったのに、部屋の掃除を始めて夢中になってしまって気付いた頃には月食終わってたというなんともマイペース過ぎる俺ww しかしだいぶ片付いたな。でもやっぱり収納用品は何かしら必要なようだ。 年末年始の休みを利用して少し考えようかね・・・。

ついにキタ!

仕事から帰ってガスファンヒーターのスイッチを入れたら室温「7℃」表示。 ついに本格的に冬の到来ですねww 仮に引っ越せば少しはあったかくなるのかなぁ(笑) まぁ引っ越しは自分の中では優先度は低いほうだけど、寒い中家に帰ってきて温かさを感じるくら…

経営って難しいね

新しい人間と今までいる人間の使い分けって難しいね。 ただ今後のことを考えるのならば新しい人間を育てていったほうがいいんだろうけどね。 そんなんでモヤモヤしてたんでどかどか団で飲んできた。いろいろアドバイスももらえるので、自分にとってはただの…

ほぼ決まりだね〜

トーチュウにも出たし、ゼルビアの公式サイトでも退任が発表された。来季はほぼ間違いなくポポ東京ですな。 新監督が早めに決まるに越した事はないからね。開幕に向けての補強とかもあるし。 しかし今オフには監督がけっこう変わるね〜。こんなに監督が変わ…

ARROWS X予約受付開始!

現段階で発表されているXi対応機種の中で買うなら、ARROWS Xだな〜とは思っているのだが、電池容量が小さいのが何とも言えん。 別に急ぐ理由はないので、実機モデルが店頭に並び始めたらあれこれ触ってそれで決めようかなと思っている。年末年始は休みが長い…

泥棒ガンバ

今ちゃんは毎年だねぇ・・・。移籍するなら海外に行ってほしい。というよりもあえて海外にチャレンジしてほしい。 サポーター心理としては残留してくれれば嬉しいけど、やっぱりプロだからね、どこで自分を生かすかは本人が決める事だからさ。 しかしガンバ…

寝落ち

昨日飲んで帰ってきてから、また遊びに行こうかとも考えていたんだけどそのまま寝てしまった。 よって普段の土曜日よりは早く寝たはずなので、当然午前中に目が覚めるわけだが、目が覚めてはうとうと、覚めてはまたうとうとしているうちにあっという間に夕方…

やっぱり(笑)

×FC東京1−2札幌○ 案の定の結果ww まぁサポーターも気が緩みっぱなしですから。 これで札幌が昇格を決めたわけだが、徳島はまず自力で勝てなかったんでこの結果は仕方ないね。ただ今日負けたからといって昇格も優勝も変わらないので別にいいやと。負けてそ…

早い人はもう現地入りですか

ツィッターのTL見てたら現地グルメのリポートが多数ww 蟹カニかに蟹うるせーんだよ(笑)。 しかし、完全に卒業旅行になったな。昇格も優勝も決まって迎える最終節、しかもアウェーで札幌とくれば試合結果なんかどうでもいいよね(笑)。俺ももし行けてたら…