2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は右手の甲

仕事が変わってから手とか腕の痛みに繰り返し悩まされているが、今度は右手の甲が痛いっすよ・・・。 おかげでダーツを持っても痛いっす。 職業柄仕方ないと言えば仕方ないけどね〜。

初戦の相手は・・・?

東京都代表がベルディユースってのもすごいな。 ベルディユースと駒澤大学の勝者と戦うわけですか・・・。どっちが来てもなんとなく嫌な予感(笑)。 同じ時間なので厳しいけど、西が丘のベルディvsゼルビアも面白そうだよなぁ。

寝てばかり

土曜日は普段より早く仕事が終わるとはいえ、その分睡眠時間が削られているわけで・・・。 昨日も晩ごはんも食べずに実家に帰ったはいいけど、そのままいつの間にか寝てしまいました・・・。 今日は1件買いに行かなきゃいけないものがあって、わりと早く目…

21試合で勝ち点21

△FC東京0−0神戸△ 痛い引き分けだ・・・。 ついに勝ち点21のグループに飲み込まれてしまった感じ。ここからどこが抜け出すか、だね〜。 神戸遠征行かれた皆様、お疲れ様でした。

明日負けるとやばいって

明日はユニバーか・・・。行きたかったなぁ。 神戸とは勝ち点も同じで負ければ15位転落。いよいよ降格の危険水域が上昇する試合。 神戸にはここ数年負けていないが、この間終了間際に追いつかれた嫌なイメージはまだまだ残っているはずなのでそれを吹っ飛…

もう1年か・・・

部屋を契約したときの書類の日付を見たら、「8月22日」になっていた。 そうか、もうあれから1年以上経ったのか・・・。代々木の不動産屋で契約だったんだけど、電車が止まって遅れたんだよなぁ。 住み始めたのはもっと後からだし、仕事が変わったのは1…

天皇杯3回戦は正田スタ

2回戦を突破できれば(おい)、次は正田スタですよ。ナビスコで清水に勝てば日程が変更になるみたいですけど、今のところは3連休の最終日。 群馬に行くなら温泉でも行きたいなと、気が早いけど値段をじゃらんで調べてみましたが・・・。 やっぱり温泉宿っ…

いろんな商品が・・・

偶然スーパーで買えて以来店頭でお目にかかれない桃屋の「食べるラー油」。あまりの人気ぶりにエスビーも出したりしてたけど、いつも見るのは「完売」とか「次回入荷未定」とかの張り紙ばかり。 いくらなんでもここまで生産が追いつかないことはないだろう・…

いつになったら涼しくなるのやら

今日は暑さが和らぐとされる「処暑」なんだそうですが、今日の天気を見ても週間予報を見てもまだまだ暑さが和らぎそうな気配は感じられないっすねぇ・・・。 エアコンにずっと当たっていると体調が崩れるのでなるべく寝る時は消したいんだけど、消すと暑くて…

実家には今週は戻らず

起きたらもう昼の3時だったので(笑)、今日は実家に戻らず自分ちで過ごしました。 実家に帰るのはもちろん電車で一本で帰れる距離ってのもあるけど、やっぱり精神的リフレッシュの部分が大きいですね。あとは猫に癒されに帰るのよ。カメラ嫌いのうちの猫の…

相当に根っこは深い気がするよ?

×FC東京0−2広島○ 仕事からダッシュで帰り、前半途中から家でMX観戦。パソコンにテレビ視聴機能がついててよかった。 が、内容は・・・。 試合後の監督会見で城福さんは「選手は戦っていた」と言っていたけど、そういう風には見えなかったね、はっきり言っ…

今日は忙しかった・・・

忙しいなりにも個人的にはうまく回せたからまぁ満足。 明日1日頑張れば休みだ。

暑さは若干やわらいだかな・・・

昨日に比べれば過ごしやすかったですね、今日は。 休み明けはだるいけど、いつもの1週間より早く休みが来るっていうのは気持ち的に楽だね。 今日終わったから今週の半分はもうおしまいだもん。2日で半分っていうのはかなり気持ち的には大きい。 9月は祝日…

暑いよ!

今日から仕事再開。しょっぱなから暑かった・・・。 仕事が終わった時にはもうなんか頭痛くて。軽く熱中症だったっぽいね。気をつけないと。 明日は雨が降りそうだけど気温はやや落ち着き加減ですか。体的には楽かなぁ。仕事が休みの間、ものすごい暑さだっ…

久々に二郎

今日で休みもおしまいか・・・。気温はいっこうに下がる様子がないねぇ。 お盆過ぎればだいたいは過ごしやすくなるんだけど、今年の暑さはまだまだ続きそうですね。 そんなクソ暑い中、相模大野の二郎に行ってきましたよ。移転後は初。 二郎はもちろん、相模…

ギリギリ!

もうちょっと飲んでたらヤバかったな・・・。2件目でただ寝てたのはよかったけど、何のために金を払ったんだかわからなかったな。 明日で休みもおしまいか・・・。 今日は1日ゆっくり過ごせたようなそんな気がするよ。

いくどん集合!

結局Xのチケットはうまく手に入らなかったので、急遽いくどんでの飲み会を開催。 当日決めたのに6人も集まるなんてみんな暇なんですね(笑)。 で、また日本酒にやられた・・・。 またあいつのせいだな(笑)。

また予選落ち・・・

3勝したのに抜けれないってどんだけ厳しいんだよ・・・。俺は最近絶不調だし・・・。 今日はお盆にもかかわらず人が多かったなぁ。MAXだったらしいからね。もうこれ以上のエントリーは出来ません状態。俺を含めてけっこう地元で過ごす人も多いんだね〜。人…

またゆっくり来よう

親戚もいとこもみんな仕事だったんで、一緒に家を出ることに。 いとこはよく東京に来ているらしいので時間があったらまた東京で会おうという話をして別れた。 で、そのまま阪急で梅田まで。梅田から北新地まで歩いてだるまの北新地店に来た。やっぱり関西に…

2件はしご

朝方大垣に着き、そのまま姫路行きの各駅停車に乗ったまま爆睡。 新快速に乗り換えたほうが早く着くんだけど、そんなに早く着いて行くとこないし、座れたんでそのまま乗ってました。気付いたら京都駅でドアが閉まるところで、めんどくさいのでそのまま大阪ま…

無計画な旅

京都に行ってきます。今小田急で小田原に移動中。 しかしmixiがいつまでたっても復旧しないね。その影響もあるのかtwitterもつながらないし。

まったく予定が組めていません

とりあえず明日の夜のながらに乗ってみる。 もし京都に行ったらとりあえず天下一品の本店と夢を語れに行ってみようかな〜。 土曜はハウストーナメントに気が向いたら出て、日曜はヤフオクで定価割れ続出なんでいい値段でチケットが手に入るようなら、Xのライ…

心が折れました

昨日の敗戦のショックと予算の関係で今回の「18きっぷで鹿児島」計画は終了しました。無理。 年末帰るつもりで計画します。 せっかくながらのきっぷはあるから京都にも行こうかと計画修正。しばらく会ってない親戚もいることだし。空気も読まずに行ってこ…

心が折れそうになる負け方ですねぇ・・・

×FC東京0−1名古屋○ いやぁ・・・まさか最後のあの時間であのFKですか。 やられた。 ようやく今年のレプリカを買ったのに・・・。俺、レプリカ着て観戦すると勝率よくないからあっという間にお蔵入りしてしまうんだけど、早くもお蔵入りの予感ですか。 試合…

寝不足です

土曜の出勤はやっぱりきつい。朝早いからね・・・。 しかし今日は仕事から帰ってきてダッシュで実家に帰り、車で買い物してきた。 明日味スタに車で行けば仕事の荷物がついでに運べるからね〜。 結果的にうまくいったので満足だが、眠い。

予算が・・・

この夏休みの時期直前になって鹿児島まで行こうとノリで考えてる時点で本当はダメなのであろうが・・・。 休みが決まったのが遅かったからねぇ。前の仕事はピークをずらして休みが取れたからその点はよかったんだけど、今の仕事はみんなが休みの時期に当たる…

後は運と気力と気合

ながらの切符は確保した。 ところが帰る予定の日の博多発の新幹線はほぼ満席。自由席に何本か待って座れば帰れないことはないだろうが、高いお金を払ってんのに立ち見の人がいるような車両で帰るのは嫌だ。いや、グリーンなら空いてるんですがそんな金がある…

ムーンライトながら確保

行くかどうかはまだ決めてないが、ながらの切符を確保しないことには始まらないのでとりあえずヤフオクでゲット。意外に安く買えた。定価+手間賃レベルだ。 現時点でのルート。 11日夜ながらに乗車、12日早朝大垣に到着。そこから延々乗継を繰り返して…

スルガを獲って世界一!

○FC東京2(PK4−3)2リガ・デ・キト× いい試合だったみたいじゃないか〜。見に行きたかった・・・。 今後のリーグ戦に繋がるタイトル獲得だといいけどね。

鹿児島帰っちゃう?

帰省シーズン真っ盛りのため旅費がハンパなくかかるのであきらめようかと思っていたんだけど、そんな中浮かんできたある言葉。 それは・・・「青春18きっぷ」。 東京から鹿児島まで18きっぷ。 俺バカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! でもせっかく1週間あるんだし無…