名古屋

来週は名古屋か。2週間足らずの間にながらに2回も乗る事になろうとは・・・。


しかしあれだね、遠征慣れしてくるとだんだん遠さというか、距離感を感じなくなってくると言うか・・・。


まぁ大分あたりでも行けば「思えば遠くへ来たもんだ」とか思うのだろうが。5/1にビッグアイで試合があるが、さすがにいけないかも。


体力的にというよりは経済的に(汗)。


5月が誕生日なのでバースデー割引などを使えば安く行けるのかもしれないが、さすがに大分日帰りは悲しすぎるしな。とりあえず近年中にJ1チームのホームスタジアムは一度は行ってみたいと思っているので大分も行かねば!!一番の難関かもしれないな。


東北方面はパックツアーとかで結構安くいけたりするのでいいんだけど、関西九州方面はあまり安くないんだよな。


今のところ大宮公園駒場、瑞穂、豊田、長居、広島、大分、等々力、神戸ユニバーには行ったことないけど、瑞穂は来週、等々力は7月に、長居は12月に行く予定してるので広島と大分が残る。


大宮の試合はまだ日程が発表されてないのでできれば大宮公園駒場を希望。レッズのアウェーが駒場と言うのは確率的に少なそうだし。豊田や神戸ユニバーは日程次第だからな。あとはジェフ千葉の新スタジアムも行ってみたいものだ。