ダニーロ祭り再び

ダニーロが初のスタメンという事で、ゴール裏はダニーロコールと、同じく初先発の迫井コール。ダニーロコールをやりすぎてスタメンでは土肥とモニしかコールできず収拾がつかなくなったのでまた「ダッニーロ!!」(笑)。


試合には負けちゃったけどさ、ダニーロ開幕の時よりはよかったよ。ちゃんとプレスも行ってたし。開幕の時みたいなある意味強引なプレーは見られなかったけど。今日は多少強引に行ってもいい試合だったかも。使い続ければそのうち馴染んでくるはずだ。


試合後に暴言をはいた奴、ペットボトルか何か投げ込んだ奴いたらしいけど、一番辛いのは選手だよ。あのダンマクが選手達の力になれば嬉しいのだが。


ただ、今のままじゃまずいわな。そろそろ「始まったばかり」と楽観できなくなる時よ。


それにしても鹿島負けねぇなぁ。ここはひとつ大分で最低引き分けて、4日に鹿島にリーグ戦初黒星をお見舞いするしかないだろうこりゃあ。


ただ・・・4日俺仕事ですから。


切腹!!


最近どうなんだ?波田陽区