ペーニャ番号決定

第一希望の12は小金井ペーニャさんが持っていった(汗)。我がTOKYO BLOODは19に決まった。ダッニーロ!応援します。ダニーロはケリーでもなければアマでもない。正直「東京的助っ人」の枠に当てはめてみてしまうと、ダニーロはきっと規格外(汗)に見えるのかもしれない。今日のなめた前半の展開のなか、一番気持ちの入ったプレーを見せてくれたのはダニーロだった。後半からの交代は明らかに采配ミス。カードもらっていたけど今日はフル出場しなきゃだめだ。根拠は特にない。けどいい加減ダニーロを東京にフィットさせることより東京のスタイルをダニーロに合わせていく試みも必要なんじゃないか?長いシーズンといいつつあっという間に時間は流れるぞ。ケリーやアマはもういない。たぶんサプライズ補強もない。現有戦力でやるつもりなら誰を中心に据えてやっていくのか、そろそろはっきり示してほしい。祐介や憂太にはまだ無理だから!断言!いつもは気持ち切り替えるの得意なんだけど今日は無理。