がんばれダニーロ

うちのペーニャは19番ですからね。誰が何といおうとダニーロ応援します。まわりが「バッタモン」とか「ダメ外人」とか言っても気にするけど応援はやめません。これを読んでるペーニャのメンバーの皆様業務連絡です。来週の柏戦、大分戦の結果に関わらず、ダニーロの段幕もしくはゲーフラだしますから!心の準備をよろしくお願いしますよ。もうデザインて言うかイメージは出来上がってるから大丈夫。とにかくねダニーロとルーカスのツートップがフルタイム見たいよ!あとダニーロのスルーパスに猛然と走り込む戸田。シュートはいいから中にリターンしろ。ルーカスかダニーロが決めるから。例えクロスが長くても石川あたりが走り込んでるでしょ。とにかく!ダニーロが東京にフィットしてきたらめちゃめちゃセクシーなサッカーが観れるって!