神宮@ヤクルトvs 楽天

ken-boy2005-06-05


久々の神宮。今シーズンからZEEBRAがBGMとかグラフィックを担当していてかなり雰囲気が違った。なかなかいい感じ。試合はヤクルトが3対2で楽天を下し、楽天に3連敗は免れた感じ(汗)。デーゲームでこれでもかという日差しに照らされて暑かった。帽子をかぶっていなかったらどうなっていたことか。試合終了まで観たけど、帰るときに客席のゴミの多さに改めて驚く。味スタのゴミの放置はずいぶん減ったけどこれもひとつのスタジアム文化だなと。来週は一月遅れの連休なので(といっても3連休だけど)、マリノスバルサ、ヤクルト対ロッテとスポーツ観戦を楽しむとしますか。