これからどうすんの東京

しっかりやってくれマジで。前にも書いたが「あとは決めるだけ」、「いい形は作った。」は聞き飽きたから。どんな形であれ勝ったほうが上に行く。勝負の世界においてはそれしかない。最終節大阪にペーニャ旅行する。間違っても降格争いに巻き込まれていないようにしていただきたい。純粋に大阪遠征を楽しみたいし。リーグ再開しても、あんまり好転しないようなら監督交代。これしかないかも。解任推進派ではないが、現段階ではそれしかないかも。もちろん原監督が立て直してくれることを願ってはいるが、ダニーロを使いこなさないと無理だよ、きっと。祐介レベルがスタメンのチームじゃ無理だね。祐介はこれからまだまだ伸びてもらわないと困る選手。試合に出られているからと安心しないでほしい。