マリノス×バルサ

ken-boy2005-06-13


いやー面白かった!両チームともベストメンバーではないとはいえとても面白かった。いきなりの坂田の秒殺ゴールからはじまりジュリのスーパーボレー、モッタの超ドライブシュート、デコの鬼切り返しからのクロスにモッタの豪快ヘッド!モッタまだ22歳だっていうからさらにびっくり。でも同点に持っていくマリノスもまたさすがというしかないだろう。チャンピオンチームのプライドのぶつかり合いだった。ライカールト監督もテクニカルエリアのずいぶん前まで出て指示を送り、レフェリーに度々注意をされていた。バルサは日本にペーニャがあるだけあってゴール裏の一角に陣取り応援をしていた。試合終了後、バルサの選手達が次々とユニフォームをスタンドに投げ込み、盛り上がっていた。ゲットした人はお宝だよなぁ〜。あとはスタジアムでゴール裏の馴染みの顔に会ったりしてそれもまた楽し。久しぶりに一観客としてサッカーを観た感じ(汗)。やはりプレシーズンだろうがなんだろうが贔屓のチームの試合はおとなしく観れないしな。本当に面白かった。