猛暑

今日も暑かったね〜。六月の気温としては観測史上最高だったとか。車のエアコン入れても外気の暑さが伝わってきたくらいだからそのぐらいの温度にはなっただろうな。


さてさて週末はリーグ戦再開。初戦はセレッソ大阪


セレッソ今期なかなか調子が良いのよね。鹿島相手にナビスコ予選含め確か3勝しているんだよな〜。かなり手強いな。古橋が怪我で出場できないみたいだけどゼ・カルロスとか西澤とか森島とか要注意だよな。


それにセレッソ戦はソシオに送られてきた招待券という名の年間チケット拡販用素材を使ってみんなを招待する試合でもあるのだ。一生懸命誘って無駄なく使えそうなので安心してほしい(for TOKYO BLOOD members)。


しかし個人情報がいろいろ話題になる昨今、ああいう形での拡販策はどうだろう?まずは試合を見てもらうことから始まるからいかにもDM送りまっせ〜的な情報の集め方はどうかと思ったりもするんだが。


あとは5ゲームスチケットが回数券方式なら買いやすいのに〜とも思う。回数券方式ならペーニャ単位で何セットか買って知り合いを招待しやすいのにな〜と思う。