引き分け?

この結果に納得している人としていない人と、真っ二つに分かれるとは思うが、もったいなかったなぁ。後半はほとんど攻めてたのに、あと1点が奪えなかった。最後のフリーキックは憂太が蹴ってほしかった。壁に当てるだけじゃあなにも起こらないよ。今日の引き分けでひとつ順位が上がって12位。勝ってれば10位(暫定)。リーグ戦再開の後の対戦相手を見ると、浦和、名古屋、磐田と続く。この日程を考えると、やはり今日は勝っておきたかった。とはいえ試合運びそのものは安定してきたし、なによりHOT6で負けなかったのはいい事だ。2勝4分か。勝ち点10を上積み。まぁよしとするか。でもまだまだ降格圏内を脱出したとは言えないし、気は抜けない。