ステージア

現在修理中のため、保険会社が用意したM35ステージアに乗っている(ちなみに自分のはWC34)。たしかM35はVQエンジンを搭載しているはずだが、非常に加速のレスポンスがよい。早いよー!!だからといって買わないけど。デザインダサいし。しかし今考えると22の時に総額270万の車を買った俺は相当のアホだな(汗)。いまだに財政を圧迫し続けているよ(泣)。しかしあと1年半。頑張ろう。次買うときはガソリンはレギュラー、燃費がそこそこ良くて7,8人乗れる車がいいな。ステージアはガソリンハイオク、リッター5.5キロ。5人乗れるが現実には4人が精一杯。ハイオク今いくらか知ってる!?1リットル135円ですよ!!俺がスタンドで働いていたときは100円切っていたのになあ。