名古屋戦@味スタ

楢崎ありがとう。あれは今野のゴールだけど、ある意味君のゴールだ!!勝ち点1を拾ったよ。
以下各選手感想
土肥、ゴールキックはちゃんと蹴ろう。
加地、もっと勝負しようぜ!!
モニ、スピードでは圧倒してた。あとはビルドアップの展開が課題。
ジャーン、前半のオーバーラップよかったよ。
金沢、足平気か!!
梶山、なかなかよかったのに、名古屋の先制点に繋がる軽いプレーはいかん。
今野、あきらめなかった時点で君の勝ち。チームを救った。
石川、後半疲れてた?
規朗、勢いがあったよ!!あとは精度。
栗澤、シュートもっと狙ってもよいぞ。
ルーカス、ササとのコンビに期待。

ササとルーカスの2トップに憂太や梶山が絡むと面白いことになりそう。今後に期待が持てる。とりあえず降格の影がちらつく順位から脱却してくれ!!