勝利!

内容はどうあれ、勝ちは勝ち!


たとえ後ろの女子高生が「憂太!憂太!」と雰囲気も読まずに連呼していても、殊勲の戸田が愛しの憂太と交代するときに沸きあがった戸田コールに向かって、「何でだよ!!憂太コールしろよ!!」と暴言を吐いても勝ちは勝ち(爆)。


正直言って内容的には押されてたし危ない場面も何度もあったし。でも結局は勝ち点3が取れたからよしとする。


試合後は仙台帰りのアニジャさんも駆けつけ、ホープ軒へ。今日は良くも悪くも味がまとまっていたな。ここのラーメン、自分的にはギリギリの線なのだ。もうちょっと臭みが出たら多分食べられないだろうし、油っぽさが少しでも多ければ敬遠するかも。店から漂ってくる匂いから想像するに、あまり上質の油ではないようなので。