新たなる暇つぶし

こないだうちにやってきた猫は昼間は洗面台の引き出しの中で寝てるかじっとしているので特に相手をする必要もない。夜になると腹が減ったのかニャーニャー鳴きだし、餌を食べ終えると今度は俄然元気になり、今度は構ってほしくてニャーニャー鳴きだす。


ところで昨日予定外に日本シリーズが終わってしまって、今日から何して過ごそうか悩んでいたところ、ひとつ思い出した。


PS2版ドラクエⅤ。


うっちーから借りたソフトがあるじゃないか!!!


早速電源を入れる。


おお・・・懐かしいけど新しい・・・。フローラにも会ってたって設定になったようだ。


さくさく進む。


パパスが倒れるシーンでしばし涙ぐむ。だってリアルなんだもん・・・。


そんなこんなで・・・7時間やってしまいました。


ドラクエか寝るか。超ダメ人間と言われても仕方ない生活ですが、そんなの知ったこっちゃない。2週間一生懸命休んでやるのだ!!一生懸命休むってのもなんだか変な話ですが。