会心の逆転勝利!!

いやー気持ちよかった!!


シジクレイにあっさり先制ゴール奪われたとき、なぜか勝利の予感が。


去年の最終節もシジクレイに早い時間帯に先制点取られたものの、後半弱いガンバに逆転勝ち。今年もそのパターンは生きていたようだ。


先制された後はほぼ東京ペース。前半のうちに追い付きたいなと思っていたら、憂太のミラクルミドル。そして後半開始から圧倒的に攻める攻める!!


大黒は完全に消えていたし、二川も怪我明けの影響か本来のキレなし。攻めても攻めても点が入らないなぁと思ったところで今野の泥臭いゴール!!そして意味不明のパフォーマンス(大塚愛らしい??by憂太)。


そしてその後のえげつない時間稼ぎ。戦意を失ったかのようなガンバの緩いプレス。


わはははは〜、優勝というものはそんなに簡単なものではないんだよ!!まさに「ワイルドカード東京」。


聞けばガンバは今期初の連敗というじゃないか。ガンバサポーターの諸君、たかが2連敗が何だ。俺達からしてみたらそんなのは「想定の範囲内」だよ。


まぁレッズにだけは優勝さらわれないようにしてね。頼む。


あぁナビスコ観に行くから。ダイハツムーブで。