ラーメン二郎 上野毛店

ついたら空席があってすぐ座れてラッキー。タイミングがよかったらしく少し経つと10人近く並んでいた。味は今まで食べた3店の中では一番町田の味に近かった。懐かしさ的な要素は1番。豚は柔らかい部分もあれば固い部分もあり、満足度的には60点くらい。ボリュームはハンパないが。豚に関しては「ここのはうまい!!」と断言できるほどの店は自分的にはなかった。ラーメンを総括すると豪快に行きたいなら三田本店、ちょっとライトに行きたいなら目黒店、麺がおいしいのは上野毛店といった感じ。そういえば仙川にも二郎があるようだ。一般的な二郎とは一線を画しているとの情報だが、味スタまでよく行くのだから一度寄ってみる価値はあるな。地図で調べたら駅からも近い。今度行って見よう。