そうそう

スタジアムで選手たちがアップのときに流れる「RELAX」が入っているCDをきのうamazonで購入。Marlboroの懸賞サイトで当たったamazonの1000円券があったから実質1000円以下で新品を買えた。「ZOOLANDER」っていう映画のサントラに入っているのだけど、原曲をPowerman5000というグループ?がカバーしているのだ。原曲はココリコミラクルタイプのOPで使われていたりしていてみんな知っているとは思うけど、あのアレンジはカッコイイ。
ちなみに選手入場のときの曲は相模大野のパチンコ屋でガンガンに流れております。あれは
「Dance Panic!!」っていうシリーズのCDに入ってます。