明日は仕事休んで病院

経過観察みたいなもの。術後の様子はというと、なんといってもあの痛みから解放された事の清々しさといったら!!例えるなら空を駆ける・・・ではなく、あの痛みを例えるなら「足の爪と肉の間に、マイナスドライバーを打ち込まれている感じ」の痛さです。靴下が引っかかるだけで痛い。ひどい時には、ズボンとかの布に触れるだけでも痛い。物が上から落ちてこようものならマジ悶絶ですよ。仕事中に一回やりました。悶絶です。そうとしかいえません。病院と治療法を紹介してくれたアニジャさんには改めて感謝です!とはいえ左足はまだ手術していないわけだから、油断は禁物。巻き爪や陥入爪で悩んでいる方、大抵のことはお答え出来ますよ!!さて病院か・・・。帰りはまた行ってみますかね〜うふふ。