まぁいろいろと

今さらながら、日本代表の新ユニフォーム。「デザインは刀をイメージ」みたいなことを言っておきながら、あのナンバーやネームのへっぽこ加減はなんなのだろうか。アンバランスさを逆手に取ってるということなのか??ユニフォーム自体はかっこいいから買うかもしれないけど、ナンバーやネームは入れたくないな〜。見慣れればかっこよく見えるのか??でも代表ユニってサイズが豊富だからいいんだよね。とかいいながら過去に一回も買ったことはないがな。東京のレプリカももう少し大きいサイズがあればいいのになぁ。着て試合するわけじゃないからもう少しゆったり着たいんだよね。特に着丈な。言葉は悪いがもっとだらしなく?着たいのよ。何年か前のレプリカは2XOというのを見かけた事があるぞ。