今日はみんなでテレビ観戦&焼肉

今日はペーニャのメンバーのアニジャさん宅にて10人も集まってみんなでテレビ観戦。東京の試合の前に中継していた札幌vs甲府。ロスタイムまで札幌が2−1でリードしていたのに、ロスタイムに甲府が3点を取って大逆転勝ちし、みんなで大騒ぎ。そしてあの勝利ですよ。さらに付け加えるならば主審が家本で東京はカードが0ですよ。これはある意味驚きだね!!もちろんいいことなんだけどさ〜。ちなみに中継前から(札幌vs甲府のときから)酒を飲み始め、軽くスポーツバー状態に(笑)。ハーフタイムに試合後に食べる焼肉の仕込み。これまたペーニャのメンバーのルートを使って直接仕入れ、和牛カルビとホルモン、フランクとソーセージを確保。カルビは見るからにいい肉!!うまそう。カルビはタレで、ホルモンは塩、タレ、辛口と3種類用意した。タレは行きつけのいくどんの特製タレ、レシピも店長直伝。準備をある程度済ませ新潟戦を観戦、そして勝利!!そのあとの焼肉は最高!!味も気分も最高でした!!アニジャさん本当にありがとうございました!そして肉を確保してくれたうっちーもありがとう!次もまたよろしくお願いします!!