残り1節になったが・・・・

今日のホーム最終戦、試合終了後の原監督の挨拶。そしてスタジアム周回。


なにかアマラオが退団した時の雰囲気を感じたのは気のせいだろうか・・・?


確かに連敗もしたし、降格圏内に突入したこともあった。けれど最近の東京を観ていると、来年にまた期待が持てる。原監督の下で戦う東京を観たい気もするし、新しい監督の下でどうチームが進化するのも観てみたい。


でもヒロミジャンプが見れなくなるのは寂しいな。出会いもあれば別れもあるのは世の常だけどやっぱりさみしいものだ。


さて・・・最終節。よりによってセレッソが優勝に王手ですか。


ったくガンバがだらしねえから・・・。ただ単にサッカー観戦を楽しみたかったのに・・・。目の前で他のチームの優勝を見るのはしゃくだけど、「さよならセレッソ」をかました東京サポ的には「おめでとセレッソ」もありか??


そしてベルディ降格。残念でしたね。以上。