追記

今日買ったトーチュウに写ってるササの写真・・・。あのユニフォームが我が下にあるとは・・・・感激もひとしお!!小平に行ってサインを入れてもらわないとな!!通訳さんってそばにいるもんなのかな?できるなら「このユニフォームはホーム最終戦で投げてくれたユニだよ。」って言いたいものなぁ。


アモローゾ・・・?ルーカス放出??ガロ新監督就任??この時期になるといろいろ去就やら移籍やら出てきますな〜。大物外国人に大金使うなら、加地とか土肥とかモニとか今野とか・・・ていうかみんなだけど年俸を上げてやってほしい。特に代表クラスはね。毎オフごとに金満クラブに高い年俸を餌に引き抜かれたくないから。しかしアモローゾって・・・詳しくは知らんがそんな大物(なんでしょ?)にオファーを出せるほどスポンサー契約とかあるのかね?マネーゲームなら浦和とか名古屋とか横浜にはかなわない気がするけど。ちなみに来年の名古屋のツートップは誰なのか非常に気になる。ワシントンとエメルソン。意外とありそうだ(笑)。