13連フィニーーーーーーーーーーッシュ!!

ken-boy2005-12-24

やり遂げたぜ〜。


仕事後、いくどんで「裏・忘年会」。


しかしまぁ世の中はクリスマスイブだというのに6人も集まっちゃって・・・。ある意味世の中の流れを考えれば非常に高い出席率といえよう。


そして激務をこなした後のご褒美のようないくどんの鶏鍋。1週間前に食べているけどやはりうまい。絶品なり!!あっという間になくなっちゃったもんね。新年会では少し多めに用意してもらいましょう。


あきらさんの旬のネタも聞けたし、楽しかったですよ!!各自鍋についてのコメントをどうぞ(笑)。


晦日はまさかの緊急招集がかかる可能性は否定できませんからよろしくお願いしますよ。あと甲府は車じゃなく、「はまかいじ号」に乗って行くのだ!!そしてほうとうと馬刺しあたりを食べながら酒を飲めばいいんですよ!!


このあとに一仕事あったおかげでいくどんでは飲めなかったが、今は帰りにZIMAを買ってきて飲みながら書いております。眠気と相まって非常にいい気持ちになってきました。それでは皆さんおやすみなさい・・・・。