逆によくなかったこと

財布落としたとかもあるけど、今年は全体的に自分自身のバイオリズムが低調だった。運気というものが存在するなら、かなり低いレベルだったとは思うのだが、自分のせいで結果として悪くなってることも多々あり。


反省点としては、何事にも詰めが甘かった。「あと1日あれば」、「あと5分早く行動していれば」とかね。せっかく書いた年賀状を今日ポストに入れたりとか、引き落としの口座に入金を忘れたとか、細かいようだけど基本中の基本だったりする。基本ができなければ上は目指せないし、自分でも納得がいかない。はっきり言えば以前はできていた事ができない。つまりたるんでるんだよね、精神が。そういう意味では、自分自身に腹が立ったり、自己嫌悪に陥ることも多かったな〜。


今年1年に点数を付けるとしたら・・・100点中15点くらい。