謹賀新年

年末までの連続出勤が続いたので、今日は1日休養にあてました。正月休みといっても明日までなので、有効に使いたかったといえば使いたかったけど、今日はさすがに動く気力がね・・・。

さて、天皇杯浦和が優勝しましたね。マリッチはあれだけ活躍しても退団ですか。マリッチがワシントンに変わるとどう転ぶかね?これで2007年のACLに出場するわけですが、ちょっと楽しみです。どこまで行けるかいちサッカーファンとしては興味があるので。

明日は東京入りが内定している小澤くんの青森山田高が佐賀東高と対戦です。柏と書いてあったので日立台かと思っていたら葉っぱだってよ。行くかどうか迷ってます。葉っぱ行くの大変なんだもん(汗)。