だるい

なにもかも投げ出したくなるというか、何も考えたくないとかそういう気分の時って誰しもあるとは思うんですが、今日ほどそう思ったことはなかった。何があったかここで書くつもりはないけど、某人物の話を聞いてて、呆れるというより物悲しささえ漂う感じでした。「あーなんでこいつはこうなんだろうか。なぜいつまで経ってもそんな簡単な事が理解できないのか。」とね。そんな奴と話をしなきゃならない(自分的には話すことなど何もないのだが)なんて、時間の無駄としか言いようがない。というわけで殺気立ってたわけです。


自分は血液型がB型なんで、一晩寝れば多少は落ち着くのでしょうが、今日と同じようなことがまた繰り返されるのかと思うと吐き気がします。あーもうだるっ!!


明日は気分を切り替えていきたいもんです。