いよいよ始動

気になっていた背番号は徳永が25、赤嶺が24、池上が26、伊野波が19。移籍加入の川口が20、松尾が30、柴崎が34。で、これは予想していたけど、ササが21に。来日した時、「背番号はセロ・ポロテーニョ時代の21がいい。」と話していたけど、大志が付けていたので38になった経緯があったから今年は変わるだろうなと思っていたからね。今野の名前もルーカスの名前もあったから、今年はこれで行くということだね。わくわくしますな。


2ndユニフォームも変わったね。デザイン写真で見た限りでは若干微妙な感じが(汗)。どこへ行こうとしているのだ、adidas。
背番号なしならいいかも?なんか代表ユニと同じ感想だな。