TOKYO VIEW CITY

映画の余韻に浸りつつ、六本木へ。今日はかなり地下鉄乗りまくりだ(汗)。

今何かと騒がしい「六本木ヒルズ」。展望室は52階。招待券が2枚余ったのでちょうどエレベーターで一緒になった初老の夫婦に券をあげると、空気の読めないヒルズ族(皮肉)がやってきて、「券の受け渡しはご遠慮ください」だってよ。別に売買しているわけじゃあるまいし。おまえも連行するぞ!!どっちの主張が正しいかは皆さんのご判断にお任せしますが。展望室からの眺めは今日は晴れていたし、空気も澄んでいたようなのでよかったです。ただ先の一件があったため、心底楽しむ事は出来ませんでした。クレームでもいれてみるか?(笑)。