インドア派(笑)

日本代表戦を見る。しかも後半から。3−0から3−2に追いついたけど、久保やら福西やら遠藤はどうしちゃったの??見てないんでなんとも言えんが、結局3−6−1は機能せず??ていうかいいかげん三都主のポジションは考えたほうがいいんじゃないか?ウイングバックならともかくサイドバックとしては正直無理だろ。


そのあと「Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-」なんぞやってみる。難しい。ただヴィンセントはカッコいい。操作方法がいまいち分からない(汗)。やはり慣れが必要でしょうかね。


佐川急便から「年間チケットの配達があるんですが〜。」と電話がある。やばい。手持ちがない。ということで明日にしてもらった。いろいろあるんだろうけどクレジット支払いができるようになれば便利なのになぁ・・・。なんとかならないもんかね。今月は色々と出費が多くて(負けが込んでて)金欠だ(泣)。