TOKYO BLOOD 2006始動!!

ken-boy2006-02-25

とりあえずいい会合になったかなと思います。今年のある程度の方向性も見えてきたし、新しい役割も決まったし。みんなそれぞれ自分の持ち味を生かして頑張りましょう。自分ももちろん去年以上に頑張りますよ!!

しかし・・・あの店はひどかったね。もう2度と行かないね。カラオケ屋で冷食あっためて出してるだけじゃんね。酒も薄いし。料理も枝豆、ポップコーン、えびせん・・・ほとんどスナックとかつまみじゃん。あの選択は俺のミスです、すみません。そして隣の部屋から聞こえてくる「red diamond」、そして「うら〜わレッズ!!」の声。そういえば調布でやったはじめの会合も隣の席にレッズサポがいたよね。まぁあの時はレッズ戦の後だったから仕方ないけどさ。