まぁまぁ?

仕事が早く終わったんで後半の頭からみた。DFラインでのパス回しにブーイングが起こってたけど、あういう感じが今年の東京のサッカーの目指すところなのかも。ヒロミがやってたサッカーと比べると「つまらなく」感じるのかもしれないけど、しばらく見守っていこうと思う。ただ危なっかしいパス回しが多かったのも事実。でもルーカスがあの位置でササや阿部と絡むと得点は増えそうだな。前半も録画を見返してみたらかなりいい攻撃をしていたから。宮沢もボランチのイメージが強かったけど前目の位置でプレーするとああいう感じになるわけね。何本か効果的なパスやサイドチェンジをしていたから面白そう。ササの決定力はやっぱりすごい。開幕戦が楽しみだ。