今日はタイミングよかった

ken-boy2006-03-16

会社の人と総勢5人で行ったのだが、雨ということもありなんと店には空席が。しかも5席ちょうど。かなりラッキーだ。席に着いたら続々と雨の中、客が並び始めてやはり人気店なんだと実感させられる。


こないだは豚切れだったが今日はあったので、小豚入りをオーダー。で、出てきたのが写真のもの。


豚、ハンパない。


過去に行った二郎の中でも間違いなくナンバー1のボリューム。厚さといい大きさといい・・・・。何とか食べたがかなりきつかった。でもうまい。でもスープはやはりちょっと塩辛い。本当は野菜マシにすればいい感じになるのだろうけど、この量では野菜マシすらできん(汗)。次回は「麺少なめ野菜ニンニク少し」かな。これが自分の中では一番ベストと思われる。