勝利!!

内容がどうこうより引き分けで終わらず、勝ち点3を取れたこと。これがすべて!!よかった!!


内容についてはいろいろあるけど、今日に関しては前半途中からしか見てないので分からないけど、ルーカスに得点の匂いがしないことや梶山の判断の遅さ・・・梶山ひとりがというよりはまだみんな「ポゼッション」という言葉の呪縛に縛られてる部分がありますな。なんといっても攻撃のスピードが遅い!!いけるときはガンガン行かないと!!相手が守りに人数がいるときはゴールに近い場所でパス回しをして崩していけばよい。この使い分けが出来るようになればいいチームになると思うのだが・・・。縦へのスピード(原トーキョー)にポゼッションサッカー(ガーロトーキョー)をうまく使い分けることが出来れば面白くなると思う。