ナビスコ予選&千葉戦

三ツ沢のチケットはもうないとか??自分は仕事なんで行けないけど、マリノス側は若手起用とか言ってるんでサクッとやっちゃってもらいたいもんですな。


で、週末千葉戦。こないだは弱すぎるジュビロに助けられた部分も大いにあると思う。千葉はこないだの磐田の3倍は走ってくると思うので同じようにはいかないだろう。というより、この試合でも磐田戦と同じようないい内容のサッカーが出来れば例え引き分けたとしてもそれはそれでいいんじゃないかと思う。


例えば梶山の出来。こないだの中継ではずいぶんと持ち上げられていたようだけど、同じレベルのパフォーマンスを持続していけるかどうか、とか。ルーカスは本当に復調したのか、とかね。こないだの試合で出たいい部分が持続性を持って試合の中で出てくるなら、相手がどこだろうといい試合が出来るはず。そういった意味でも週末の千葉戦は試金石的な試合になると勝手に予想。


でもって試合後は蓮爾ですね。皆さんも意外と怖いもの見たさなとこありますね〜(笑)。頑張って完食目指しましょうね。