連休

もう終わり。月に1回しかないんだからもっと有意義に使えばいいのに〜と自分で自分に言いたくなるんだが、昨日は味スタ行ったからよいとして、今日は結局FFをやっていたよ。完全インドア派。今日は天気もいまいちだったし、まぁ仕方ないさ。と言い聞かせてみる。


そういえばテレビに二郎の京急川崎店が出ていたな。「男盛り」が出てた。もちろん食べられそうもない。でも昨日蓮爾を食べたにもかかわらず、そんなのを見ると食べたくなってしまう。


明日から仕事だ。いままで自分が担当していた地区の最終引き継ぎに入る。今週1週間終わったら来週からは新しい地区を回ることになる。新しい地区内には相模大野二郎があったりするんだけど、スモジじゃなぁ・・・。あんまり行く気しないな。