公式戦3連敗ですか

ジュビロに勝つと勝てなくなるのは偶然ですか?去年はジュビロに勝ってからリーグ戦3ヶ月間勝ちなしだったんだよな。去年の二の舞は勘弁してほしいぞ。


気付けば順位も着々と下がり、首位とは勝ち点で10以上開いているわけか。ワールドカップ前にリーグ戦の3分の1を消化するわけだから、中断前にはいくつ開いてしまうかな(汗)。今日の交代をみるとFWは赤嶺と小澤がでているようだけど、ササは出てないのか。ということは新人2人よりも状態がよろしくないのか、それとも単純に戦術による交代の仕方だったのかわからないけど、ササが覚醒しないと上位は目指せないぞ。もちろんルーカスもだけど。来週はまたナビスコがあって連戦になる。ナビスコ次勝たなきゃ完全に残りは捨てゲームになっちゃうよ。でもっていまいち調子の悪い名古屋をきっちり叩いとかないとね。