久々の勝利

今日はよかったね!!運動量も豊富だったし、ルーカスのヘッドはドンピシャだし。


でもあえて苦言を呈するとすれば、後半のあのいくつもあったシュートチャンスに決められないのはまずい。いい試合をしていたのに最後「シュート撃て」コールが起きたのも仕方がない。最終的に2−1だったけど、3−0,4−0でもおかしくない試合だったと思う。問題は今日のような戦いを続けていけるかどうか。まずは青赤ダービー、こっちが元祖なんだから負けるわけにはいかない。


試合後、ひさびさの勝利に酒でも飲もうと思ったけど、調布駅周辺の飲み屋は全滅。時間も遅いし、仕方なく家路に着く(´・ω・`)ショボーン


町田に帰ってきてラーメンは食べたけどね。