いきたかったなぁ・・・

結局休みが取れなかったから仕方ないな。博多にはずっと前から親戚が住んでいるのに、なぜか行ったことはないんだよね〜。ちなみにいとこはアビスパサポなのかファンくらいだと思う。今年はリーグ戦のほうも平日開催だしね〜。今年は無理ですな。


で、明日は浦和戦と同じ感じで行くようですな。藤山がサイドバックからボランチに転向したとか驚くような話もあり・・・。こないだは福岡のカウンター一辺倒でやられたからな・・・こないだのメンバーで足りなかったのはゴール。小澤あたりが決めてくれるといい感じだよね。ナビスコ他のグループに目を向けてみると結構混戦模様だよね。準々決勝の日とか・・・横浜FCでも観に行くか。あとは招待券で味スタのアウェー側か(笑)。


中断期間・・・ペーニャ的にも自分的にもなにかやりたいけどなかなか予定を立てるのも難しいですな。