なんなんだ(゚Д゚)ゴルァ!!

勝ち点1で突破できるわけないよね。


あれを外す柳沢もある意味ワールドクラス。サントスのクロスに詰めるとこさえしない交代したばかりのFW。ボールを持ってもハーフラインを超えると奪われてシュートまで持っていかれて・・・の繰り返し。得点の匂いが一切しないのはなぜですか??



今日は勝てたと思うんだよ。ほんとに。川口の神セーブがあったわけじゃんか。勝つしかなかった試合なんだよ。でも勝てなかった。結局高原、柳沢、俊輔。この三人が明らかに本調子じゃない。そんな選手をスタメンで使うジーコが悪いのか、スタメンを奪い取れない控えの選手達がふがいないのか、それとも人材不足だから仕方ないのか。



宮本が出場停止。モニの出番!?



どうでもいいけど、今日勝てなくてブラジルに勝てると思うかい??


それ以前に今日オーストラリアがブラジルに100%負けるって決まってるわけじゃないし。