後退しまくりだね

まぁ順当な順位じゃないの??あっさりオーストラリアに抜かれてるところがまたいいね!!てか今までの18位だか19位だかってありえないって!!どういう算定をしてたのか知らんが、よっぽど重大な勘違いが起きていたからね。今の日本に楽に勝てる相手なんてどこにもないよ?ワールドカップの前のマルタ戦だって1−0でしょ??日本は世界ではまだまだ下のほうだよ。


でも監督がオシムになれば、今までの選手の中にも多少あったであろう「カンチガイ」を一掃してくれそうだ。8月9日に国立でvsトリニダード・トバゴ戦が決定したようで。これが初陣になるわけか。ちょっと見に行ってみたいかも。試合よりも海外組とガンバ、千葉の選手以外の中から選出されるメンバーの方が気になるけど。QBKは果たして選ばれるのか!!