出張サービス

ぴよこのプロバイダがようやく工事終了したらしく、モデムなど一式届いたので設定に行ってきた。うちも同じプロバイダだけどモデムとかぜんぜん違うのね。やはり新規顧客獲得合戦の影響なのか、なにしろわかりやすい。分波器とかLANケーブルとか自分で用意しなきゃならないものもないし、割とサクサク設定は進んだ。ウイルスソフトもインストールしたし、あとはプロバイダから送られてくるアドレスとかでOutlookの設定とかしたいんだけど・・・それが見当たらない。確か送られてくるよね〜??


で、つながったネットで二郎の鶴見店が営業していることがわかり、近くにコインパーキングも発見したので車で出発。行きは首都高横羽線経由で生麦インターで下りて国道1号に出た。帰りは国道15号から東神奈川に出て、保土ヶ谷バイパスで帰ってきた。店はすいてました。


出張サービスしたのにおごってくれませんでした(笑)。


アイスとりんごの天然水は買ってくれました(爆)。