部屋の片づけを・・・

今日は休みだし、昨日の遠征疲れもあるのでどこかに出かける気も起きず、部屋の片付けに取りかかった。整理すればするほどいろんな物が出てくる。1年以上前のカードとか携帯の請求書とかいっぱいあった。「個人情報だから」とシュレッダーにかけるのを放置していたらかなりたまってしまってたわけだ。今日まとめていろんなものをシュレッダーにかけたら相当な量になった。その分封筒とか一緒に入ってるパンフレットの類も捨てたのでだいぶすっきりしたよ。


あとはやらないゲームとか読まない本とか見ないDVDとかをまとめて売りに行こうかと。今日は売りにまではいけなかったけど近いうちに売りに行ってしまおう。店で買い取ってくれるものはいいけど他のものはやっぱりフリマやったり、あとはヤフオクとかも始めてみようかな・・・。


本棚をあさってるとそんなもののほかにアマラオ写真集とかナビスコで優勝したときのサカマガやサカダイが出てきたりと、ついつい見入ってしまうものも出てくるからなかなか片付かない。あとは過去に観戦した試合のチケットの半券が大量に出てきたり。こういったものは自分の歴史の一部のようなものだから処分はなかなか出来ないんだよね〜。